さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほっこりメリー☆クリスマス

ジンゴーベル、ジンゴーベル、鈴が鳴るっ♪

ジングルベールを発音良くすると『ジンゴーベール』に聞こえません?w
こんばんは!
さかなのジジです!

クリスマスイベントも終わり聖天の使いからクリスマスプレゼントをもらいましたw
旅のコンシェルジュに渡してあるという事だったので取りいったんですがね。
これまさかのアクセサリーでしたw
あれ?庭具じゃないの?
アクセサリーも良いですけど庭具欲しかった・・・・
「ベリアルの庭具欲しかった・・・・」




聖天の使い大樹の広場_R
聖天の使い「おーい、プレゼント手に入れる為にコインボス行くんだが誰か行かないか~?」

クリスマスライム大樹の広場_R

クリスマスライム「プルプルプルッ!ぼく 悪いスライムじゃないよ!クリスマスをみんなでお祝いしたかっただけなんだ!でもコインボス行きたいんだ~。ぷるぷるぷる~。」


ジングルモーモン大樹の広場_R

ジングルモーモン「いいね!いいね!コインボスいいね!ジングルベールジングルベール鈴が鳴るっ♪」


じんめんツリー大樹の広場_R

じんめんツリー「おお!コインボス!俺も行きたい・・・!おお!行きたい!」


メリーサーラ大樹の広場_R

メリーサーラ「ちょw カメラ近い!」


聖天の使い大樹の広場1_R
聖天の使い「よーし!じゃあみんなで行くか!コインボス!あ、でも魔法の迷宮4人しか入れないな。仕方ない。お前たち4人で行って来い!オレは一人で行ってくるからさ!大丈夫。オレ生粋のソロプレイヤーだからさ^^ わっはっはっ!!」



大樹の広場でこんなやり取りが行われてたとか行われてないとか。。。


もらったアクセサリーは銀のロザリオ。既に持っていた為合成しにリーネの元へ
クリスマスリーネ_R





リーネのプレゼント_R
おぉ! これはリーネからのクリスマスプレゼント?!


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冒険者のおでかけツールの福引き。賞品変更につき「乗り込め~」してみた! | ホーム | 討伐クエスト×転生=アスラ王の色って変な色だね。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
