さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

討伐クエスト×転生=アスラ王の色って変な色だね。

こんばんは!
さかなのジジです!
毎日毎日飽きもせず日替わり討伐クエストやってます。
いつになっても良い依頼来ません。大体5千~7千ポイントの報酬の依頼ばかり・・・
世の中には2万ポイント越えの討伐クエストが売買されてるっていうのにさ。ハハハh・・・


今回行った日替わり討伐クエスト。
『ボロヌス溶岩流 ボーンファイター20匹 5350ポイント』
ボーンファイター_R
決して良い討伐クエストとは言えません。

しかし夢はある!
そう、ボーンファイターは転生元になってますね。
アスラ王。
未だ見たことないというか探してすらいなかったんですがなんとなく気にしてはいました。
レアドロップが「グリーンオーブ」
通常ドロップが「世界樹の葉」
どちらも良いものですね!

とりあえずボーンファイター狩りながら遭えたらいいなぁと思いつつ盗賊で行きます。
ボーンファイターが相手なら大丈夫だろうという事で構成は
【盗賊、盗賊、武闘家、魔法戦士】
はい。蘇生役一人もいません。

しかしこの構成だとかなり速い速度で倒す事が出来ます。
ボーンファイターの攻撃力もそこまで高くないので倒した後の「まんたん」で回復は問題ない感じです。

でも転生モンスター出た時どうなるか全く考えてませんけどw

20匹の討伐はすぐ終わりそれから約10匹程狩った時に出てきました!
アスラ王_R

こっ!こいつがアスラ王です!
変な色してます。
どこでどう転がればこいつからグリーンオーブが出てくるのか?
世界は広いですね。アストルティアには不思議がいっぱいですね^^


攻撃力はさほど強くないもののバイキルト使うのと4回攻撃があるので注意しなければいけません。
バイキルトは爪のゴールドフィンガーで素早く解除したのでなんとかなったんですけどねw
蘇生役いなかったんで正直かなり危ない場面もありましたが強引に倒しましたw

倒すと『修羅王像ハンター』の称号を得ます。
アスラ王レアドロップ_R
今回は見事にグリーンオーブ2個ゲット出来ましたw
今、グリーンオーブのバザー価格が1個約7500Gなのでこれで2万の報酬に匹敵します。
運が良かったっwwww


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

モンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほっこりメリー☆クリスマス | ホーム | 第5霊廟 ナジャを倒すには>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
