さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

武闘家レベル50クエスト ~ヤーン 涙の鉄拳~

今更とか言わないで!レベル70なのに今頃?とか言わないで。

こんばんは!武闘家といえばレベル45クエストでの報酬、ひっさつの一喝があるととっても便利です。
なのでジジはレベル45クエストをクリアしてひっさつは覚えていたんですが
証よりもパワーベルトやろ!と放置してました。

が、この度バージョン1.4になり装備欄に証枠が出来ましたので
証+パワーベルトでうまうまぁ!狙いで武闘家レベル50クエスト受けてきました。
その時の詳細的な事を書けたらな~と思いまして、今回は武闘家レベル50クエストについて書きます。

まずはクエストを受けます。
依頼者はこの方。さかなのヤーンです。
ヤーンの指示をきくR
彼もまた武闘家。
さかな武闘家。親近感が湧いてきます。
リラックスして話を聞いてしまいますね~。

ヤーンの話によると
ロンダの氷穴というところガウラドというやつに呼ばれたから一緒に行ってくれと。ガウラドってのはヤーンの執事?的なやつで詳しいことはわかりません。(前クエスト覚えてないw)
とりあえず自慢のドルボードで向かいます。
ドルボと夕暮れグレン領R


ここがロンダの氷穴です。とりあえず向かってみます。
ロンダの氷穴入口R
この写真・・・真っ暗で入り口見えない・・・
まぁ洞窟です。

最奥であろうとこまで行きます。
ロンダの氷穴 ガラガの穴R
ここか。

こいつがガウラドです。ついついガラウドと言ってしまいます。
ガウラドです!
ガウラドR
サポで行ったんですがなんだか僧侶さんオシャレなことになってます。
開幕祈僧(サポ)ナイスポジション

負けじとガウラドさんも光を出してオシャレアピールをします。
輝くガウラドR

ともあれ勝利しましてガウラドは消えていきました・・・。

ヤーンは言います。
「ラッカランで勝負しよう!」
ニュアンスは違うような気がしましたが結果は同じ。
ラッカランで勝負します。ヤーンと
VSヤーンR

「レベル70の武闘家に怖気づいたか!」
おびえるヤーンR

更にスーパーハイテンションでさかなのヤーンを威嚇します。
スーパーで!R



盛り上がってますR
火に油をそそぐ。まさにこのことですね。かれもまたスーパーハイテンションになってしまいました・・

素手で勝負とか言ってた様な気がしたのでいつもの爪をやめ格闘で勝負します。
(実際には武器装備してても問題ないです)

無装備というのも不安なので・・・
石つかうか・・・
石投げつけるR

構えて~
構えるR

ドーン!
更に投げつけるR

相手がスーパーハイテンションになってもお構いなし!
ハイテンション相手に石つぶてR

実にセコイ戦いを繰り広げました。
(あまりにも時間がかかるので最後の方、爆裂拳で済ませてしまいましたw)

そんなこんなで無事、武闘家の証ゲット!!
また~R
ヤーンありがとう~!またね~!

ブログランキング参加しています。
少しは参考になった方、
下のバナーをクリックお願いしま~す^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チームクエスト | ホーム | キャット・リベリオ強立ち回り・武闘家編のようだ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
