さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買った!買った!

こんばんはw
さかなのジジです!

昨日やっと手に入れましたw
黄色い傘_R

黄色い傘1_R

黄色い傘2_R

黄色い傘!
これは冒険者の広場にある「DQXショップ」で購入可能なアイテム。
リアルマネーを使用しますw
500円です

なんともカッコイイ、ロックな立ち姿ですw
ウェディ♂かっこつけすぎだろぅw
でもこの「黄色い傘」説明の部分を見ると・・・
黄色い傘説明_R
はい。お子様だそうです。

この説明を踏まえた上でもう一度見てみましょう。



黄色い傘1_R

お子様用の傘を持ちつつ、このカッコイイ立ち方。
うん。恥ずかしいですw



ちなみに僧侶で黄色い傘持つと
黄色い傘4_R

黄色い傘3_R

こんな感じ。
闇夜に映える仕様になります。


テムだとこんな感じ
黄色い傘テム_R

黄色っ!幸せの色、黄色っ!
な感じ。



黄色いでイッド_R
戦闘中は表示されません・・・・

黄色い傘でオーブ_R
オーブは無事に出ましたw


黄色い傘5_R
この傘って移動中はジャンプの時間が延びるのでついついジャンプしながら移動しちゃうわけですが
なんか見てると初めて傘買ってもらってはしゃいでる子供の様に見えてきましたw


ブログランキング参加していますw
下のバナーをクリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第5霊廟 ナジャを倒すには | ホーム | DQX クリスマスプレゼントが楽しみだよぉっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
