さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魔女の森 ~リビングデッドと戯れて~

こんばんはw
さかなのジジです!
新地レンダーシアにも少しずつですが足を延ばし始めましたw

まぁストーリークエストは殆ど進めてないんで行く場所は限られてますけどねw

そこで気になった狩り場行ってみたので記事にしたいと思いますw
場所は「魔女の森C-5

宝探しで入った森ですけど回ってるうちに気付いたんですw

ここにリビングデッドがうようよいることにw
リビングデッドうようよ_R



これだけ数がいれば大量狩りも夢じゃない!
ということで構成は「レンジャー、レンジャーレンジャー、魔法戦士」
内レンジャー、一名と魔法戦士がプレイヤー、他レンジャー2名がサポート仲間になります。

一応気にした点としてレンジャーはブーメラン装備、MP消費しない率アップ錬金装備と最大MPが高いサポート仲間を雇いましたw

他は何も気にしなかったんですけどリビングデッドの攻撃は状態異常多過ぎww
シンボルも多いけど状態異常も多いですw
・呪い
・麻痺
・毒
がありましたw

でも一戦一戦の討伐スピードは速いので意外と状態異常に苦しまずに済みますw
重なった時だけ少しだけ注意ですけどw

ちなみに魔女の森C-5まで移動するのに少し距離があるのであまり混む事がない様な気がします。
多少の混みならこのシンボルの多さで取り合いもないかと思います。
場所自体が狭いので数ptで戦闘になってたらカオスになるかもしれませんがw


他に1ptいましたが狩っても狩っても尽きる事ないリビングデッド。
倒すより湧くスピードの方が速いんでは?と思ってしまう程ですw
リビングデッドうようよポルカ_R


気になる元気玉1回の結果は・・・
経験値約7万8千でしたw
(全員レベル75)

思ったより伸びなかったですけどもう一つ試したい構成があるのでそちらも試し次第記事にしようかなと思いますw

レンダーシア大陸いいですねw
新しい土地は新しい発見で溢れていて楽しいw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

レベル上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DQX クリスマスプレゼントが楽しみだよぉっ! | ホーム | クリスマスイベント前編クエストやっとクリアしましたw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
