さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスイベント前編クエストやっとクリアしましたw

こんばんは!
さかなのジジです!

昨日ようやくクリアしましたw
クリスマスイベント前編のクエストw

これで木曜日更新のクリスマスイベント後編も存分に楽しめる!
と思ったら水曜日でしたw
つまり今日でしたw
どんな内容なのか気になります。
まだインしてないのでw

ところでクリスマスイベント後編が始まっても前編の内容は引き続きプレイできるらしいのでクエストリプレイ報酬の「ふくびき3枚」狙うのもありなのかな~。
ながらでクエストクリアしようとすると時間かかるイメージの内容ですけどw


前編のクエストの内容でイベントモンスターを5匹倒すという内容。最後に残ったのは「クリスマスライム」
クリスマスライム_R


クリスマスライム2_R


クリスマスライム1_R
見た目かわいいw

なかなか出てくれなくて苦労しました。。。
じんめんツリーは4倍近く出ましたけど・・・・・


前編クエストクリア報告すると大樹の広場の大樹が煌びやかになりますw
トナカイとツリー_R

トナカイとツリー相性がですよね^^
絵になるw





ツリー

いやいや、君じゃないよ


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔女の森 ~リビングデッドと戯れて~ | ホーム | 「冒険者のおでかけ便利ツール」バージョンアップ情報>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
