さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

「冒険者のおでかけ便利ツール」バージョンアップ情報

こんばんは!
さかなのジジです!
昨日はシエラ巡礼地でサポバトマスを引き連れていそいそと戦士のレベル上げしてましたw
というかそれしかしてないですw
じごくのつかいに攻撃_R
あw 良い写真撮れたw


さてw
話は大きく変わりまして、冒険者の広場を覗いたところ「冒険者のおでかけ便利ツール」バージョンアップ情報があったのでそれとなく書いてみますw
お出かけツールバージョンアップ

注意点としてスマートフォン版のバージョンアップということでニンテンドー3DS版は適用されないという事。


バージョンアップは12月19日と12月26日の2回行われるそうですw

内容に関してですがまず19日が「冒険者のお出掛け便利ツール」から水をあげられるようになるそうです。今のお出掛け便利ツールでは「レア度アップ水」と「つぼみアップ水」しか上げれなかったのでそれに追加となるようです。仕様ジェムが少ないのが特徴ですかね?


26日の内容は「おでかけ便利ツール」のふくびきの賞品が変更になるようです。

現在
特等 スライムベスハウス
1等 地獄の帝王の立像茶・庭
2等 三姉妹のモビール
3等 メリーゴーランドひとつ
4等 三姉妹人形・庭用ひとつ
5等 セピアの種族人形ひとつ
6等 モンスターの像ひとつ
7等 まほうのせいすい
8等 まほうのこびん
9等 ふくびき補助券

変更後
特等 スライムベスハウス
1等 ドラゴンガイア像・庭
2等 三姉妹のスノードーム
3等 モンスター観覧車
4等 おすきなぬいぐるみ家具ひとつ
5等 モンスターフィギュア
6等 おすきな花火3つ
7等 まほうのせいすい
8等 まほうのこびん
9等 ふくびき補助券

これはかなり気になりますw
まず1等のドラゴンガイア像・庭は大変な迫力でしょうw
ほしいw
でもなによりも欲しいのは3等のモンスター観覧車ですねw
現在庭にはメリーゴーランドが二つあるのでここに観覧車が加わればジジニーランドも完成間近でしょう!w
後はジェットコースターさえ追加されれば・・・



ちなみに6等の「おすきな花火3つ」
これは広場の情報にも書いてあったんですけど同日12月26日、アストルティアに新NPC 「花火交換屋ユリユリ」 が登場するそうです。
「打ち上げ花火を集めて彼女のところに持っていくと、さらにグレードアップした花火と交換してくれる」ということですけどこれってあれですよね?
バージョン2のオープニングムービーのドラキー花火とかのことですよね?w
そうだとすれば6等も捨てがたいw

ふくびき券集めないとww


ブログランキング参加していますw
下のバナーをクリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスイベント前編クエストやっとクリアしましたw | ホーム | 【イベント】ランカちゃんのコロシアムイベント行ってきた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
