さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

会心愛   LOVEだね!

こんばんはw
さかなのジジです!

ジジは巷でいうところの会心バト(会心率特化のバトルマスター)やってるわけですが
まぁ簡単にいうと腕装備や武器が会心率+○○%錬金効果がついてるものを装備してるのがそれにあたりますね。

確かに攻撃力アップの錬金効果が付いてるものは安定した攻撃を与えられるし他にも素敵な錬金効果がありますが会心の一撃の良いところは出た時の大ダメージと爽快感にあると思います。

あの音や光のフェクトは素敵すぎる!w
ジジの心を離さないわけですね~。
※参考画像
マザーウッド1_R

さかな1_R




ピラミッド第6の霊廟をバトルマスターでクリアした時、もっと強さと会心率を上げたいと思った矢先バザーであの装備を見てしまったんですね。
それからというものジジはずっと見てました。
ショーウィンドウが吐息で白く濁る程出来るだけ顔を近づけながら憧れの眼差しで見てましたよ。
手が届かない。お金が足りないんだ。もう少し。もう少し安くなってくれないだろうか。

とそもそもショーウィンドウなんてドラクエの世界にはないんですね~これが。
実際にはiPhoneの画面でしたね。冒険者のお出掛け便利ツールでしたね。

欲しい商品は手の届かないギリギリの値段で売買されてまして指を加えて見てました・・・・




しかしようやく手に入れました・・・・・
聖王のつるぎ_R

聖王のつるぎ1_R

聖王のつるぎ!
今、片手剣の中では最強といっても過言ではない。
ほしくずのつるぎも優秀ですけど。

錬金効果はもちろん
聖王のつるぎ錬金効果_R

上級錬金大成功!

上級錬金失敗!

上級錬金大成功!
トータル会心率+3.9%!!

LOVEだね!


値段の話はよしましょうw
ただ言える事はもうお金ない。。。。。
新装備買う為に貯めた貯金全て使っちゃいました・・・・・・ww

うん。LOVEだね!


ブログランキング参加しています。
下のバナーをクリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【イベント】ランカちゃんのコロシアムイベント行ってきた! | ホーム | お互いの長所を活かす構成>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
