さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お互いの長所を活かす構成

こんばんは!
さかなのジジです!

前々回の記事『クリスマスイベントがはっじまるよ~』で赤裸々にもキャットリベリオ強に負けた事を語ったさかなのジジ。


えぇ、行ってきましたよ。
クリスマスイベントをやりに討伐にね。
じんめんツリー_R



はい。
冗談です。
冗談ではないですが流れ的に冗談になってしまうので冗談という事で。
いや、冗談じゃないですよ。実際討伐に行った先で限定モンスターが出てきたのは真実なので冗談ではないです。
つまり冗談ではないですね。でも話の流れ的にはここは冗談で終わらせておいた方が無難じゃないのかと思ったんでやはり冗談にしておくべきなのかと少し考えたんですが冗談ではない事実を冗談というのは気が引けるわけで冗談ではないです!というのが妥当なのかなと考えたんですね。
さて、どうでも良い話と言えばどうでも良い話なのでそろそろ本題に入りたいと思います。
というかその前に一言、言いたい。

入りの話がどうでも良い話でしたがここまで読み進めていただいた事に感謝しますw
ありがとうございますw


さて、いよいよ本題なんですw
といってもここまで引き延ばしても攻略法とかではなく、こんな構成で挑んだよっ!って話ですw

前々回の記事で敗れた時は「魔法使い(ぶたもちさん)、パラディン(ジジ)、僧侶(ぶたもちさんサポ)、僧侶(ジジ)」の魔法pt構成

この構成はかなり強い構成だと思ってましたw
過去記事にもあります→『サポート仲間に命預ける事で

しかし今回のバージョン2、実装で修正が入ったのか、勝てなかったのでこちらも修正を入れましたw

「バトバト僧僧」
キャットリベリオ強リベンジ_R

魔法pt構成とは相反する物理pt構成ですがこれがなかなかおもしろいw
バトルマスター(ジジ)、バトルマスター(ジジサポ)、僧侶(ぶたもちさん)、僧侶(ぶたもちさんサポ)


この構成実は理に適ってる構成になります。
というのもジジは前衛職がメイン、ぶたもちさんは後衛職がメイン。
圧倒的にお互いの長所を活かす構成

無論勝ちました。
一回負けたことはこの際無しにしよう

一回目はオーブ出ませんでしたが2回目でオーブ出ましたw
キャットリベリオ強リベンジ1_R

これで思い残すことなくレンダーシア大陸満喫できますw
といいつつレンダーシア大陸以外でもアストルティアには魅力がいっぱいあるのでどこでも精いっぱい遊びたいと思います^^


ブログランキング参加していますw
下のバナーをクリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会心愛   LOVEだね! | ホーム | 第5霊廟というか「ナジャ」というか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
