さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

キャット・リベリオ強立ち回り・武闘家編のようだ

こんばんは!さかなのジジです。
今回はタイトル通り、キャット・リベリオ強の武闘家での立ち回りを書きたいと思います。
キャット・リベリオといえばさかなにとっては天敵です。
しかも今回は3猫!キャットリベリオ強、ミャルジ、キャット・マンマーとの戦闘になります。

まず厄介なのがミャルジ。こいつは眠らせてきたり氷属性の強力な魔法を使ってきたりします。
次にキャット・マンマー。こいつはこちらから攻撃できず回復、蘇生専門でミャルジ蘇生が趣味です。
最後にキャット・リベリオ。こいつは・・・なんか打撃系が痛いです。

セオリーとしてミャルジ即狩り、蘇生されたら即狩り、蘇生されたら即狩り・・・とにかく即狩り。

そして開幕は「おたけび」します。
おたけびR
(あw リベリオいないw)

一度成功しなくても(いないから成功しないだろ。というツッコミは受け付けておりません)何度も繰り返し
行います。

すると・・・

こうなります。
こうなりますR


・・・?寝てるのかな? 寝かせてはいないんだけどw


マンマーR
こいつがマンマーです。
威厳あります。
マンマーの左右にある置物・・・気になる。
ハウジングで実装されないだろうか?
そしたら床一面に配置するのに。


リベリオと対峙しても気になってしまいます。
そもそも何の置物?w

リベリオ強R
とにかく怒られたら間合いをとりつつ少しずつ離れるとか。
これがそんな感じの光景を撮った写真です。写真左の僧侶さんが怒られてる最中で、ジジと盗賊が壁してる感じです。
で、、、なんの置物?


そんなこんなで無事、撃破&オーブゲット!
リベリオ撃破R



重要事項!!!










ミャルジ即狩りR

ミャルジ即狩り。



ブログランキング参加しています^^
なんの置物か?
気になった方、下のバナーをポチポチしてください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<武闘家レベル50クエスト ~ヤーン 涙の鉄拳~ | ホーム | 新装備>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
