さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追加自己紹介ぃ~

こんばんは!今日も昨日に引き続き自己紹介!
今日、力の指輪を取りに行ったんですがね、写真撮り忘れるわ、人間でいくわでw
いきなりタイトル外れるのは不本意だったので力の指のお話はまた今度^^;


さてさて、自分も時には強ボスに行きます。これは.1.3の時に強ボス全部倒したんですがラストの時の写真。機会がなく天魔が最後になってしまったという・・w強天魔R

そしてこれがコインボス行った時の写真です。初めて行ったのもべリアルだったな~。。。この時は連戦したっけ。。。いまだにチョーカー1個以外ないのだけどね><
ベリアルR



一つだけ伝え忘れてることがあった・・・



周りの方々にフォローしていただいたからこそ勝てたということを・・・



ま、早い話が他力本願wいや、やれるだけの事やってるつもりなんだけどねw周りに比べるとねw
まあそれでも遊んでくださる皆さんに感謝感謝^^

そしてドラクエ10で自己紹介といえば職人ですよね?

あい、してますよ、ジジも。
さかなで職人、若干ベタですが裁縫ですw

うんw正確にいうと稼いだお金をぬいぐるみに溶かしていく職人です。そして下手w
ぬいぐるみ職人R
でも楽しいので今のところおkですw
ではでは今日はこの辺でwまた明日ですw
(24時過ぎての更新が多いんで若干日にちのズレが気になる・・w)

ブログランキング参加してます・・昨日からああ!
応援おねがいしますん!下のバナーをポチポチポチ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レベル上げと新しぐさと収穫物 | ホーム | 初めまして!始めました、ブログゥ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
