さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

新地レンダーシア!!!テームで!!!行くっっっwwwww

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン2になってから諸々あり(基本的にはセカンドディスク買えなかったという要素が大半)新地レンダーシアには未だ行ってなかった日曜日。

ようやく行きました。
ジジを待ってくれていたぶたもちさん^^
当然の如く一緒に行きます!


共に新天地に赴く事、それがテームというものです^^
二人でテームユニフォームを身にまといます。
港町レンドア_R

レンダーシア行くにはお使い的クエストをサクッと終わらせ港町レンダーシアに行きグランドタイタス号に乗ります。

船の中でもストーリーイベントが少しあります。

そしてレンダーシア大陸に到着!
「ココラタの浜辺」
ココラタの浜辺_R


ココラタの浜辺を出ると「コニウェア平原」に出ます。
ここにはモンスターがいます。
レンダーシア大陸での初戦闘になります。
新モンスターもいます。
新というか追加というか
とにかく初モンスター

コニウェア平原みやぶる_R
仲良くみやぶりますっっっwww

コニウェア平原を共に駆け抜ける!
駆け抜ける2_R




駆け抜ける1_R
駆け抜けるっっっwww

コニウェア平原みやぶる1_R
仲良くみやぶりますっっっっwwww

駆け抜ける_R
駆け抜けっっっwwwww

共に行く新天地レンダーシア大陸!







デフェル荒野の星空が綺麗でした^^
デフェル荒野 星_R

To be continued・・・


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コツコツと積み上げてきて出来たもの。それがピラミッド | ホーム | 戦闘聖母だと?!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
