さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦闘聖母だと?!

こんばんはw
さかなのジジです!
レベル上限解放クエスト行ってきましたw

今回の解放でレベル上限が75→80になります。
場所はバドリー岩石地帯。
マップでいうとこの【E-6】にある小屋に行くんですがガートラント領から直接下に向かっていっても辿り着けません。一回行ってしまいましたw
マップ左上の方【C-2】経由でぐるりと回る必要があります。
バドリー岩石地帯1_R
橋を渡り

バドリー岩石地帯小屋_R
小屋に到着です。

中には人がいます。
戦闘聖母_R
名前を聖闘士星矢

違いました。戦闘聖母
漢字とかずるいです。
なんて良い名前なんだw

依頼の内容は決められたモンスターを2匹倒し「闘戦士の証」を手に入れるというもの。

対象のモンスター
まずは聖闘士星矢
ドラゴンゾンビ_R
違いました。

ドラゴンゾンビ


次に
オーガキング_R
これは寄り道ですw


次に倒すのが
セイントセイヤ
ストーンマン_R
違います。

ストーンマン

※というか順番とか無いと思いますw

最後に聖闘士星矢もとい戦闘聖母に報告してクエストクリアとなります。
戦闘聖母1_R


バージョン2からクエストクリアすると経験値が入るみたいですけどレベル75のパラディンで行った為、見事に経験値、入りませんでしたw
もしこれ読んでる方でまだ解放クエスト受けてないって方いたらクリアの際にはレベルの低い職業で行ってみるのもありかもしれません。
ただレベル74が受注条件になりますのでクリア報告時にレベルの低い職業で行って相手にされなかった場合、責任は取りませんw いや取れませんw 
悪しからずw


大体上限解放クエストといえば同じモンスターを何回も倒してアイテムが出るまで戦い続けるというイメージでしたけど今回で払拭されましたねw
一回倒せば必ず出る仕様みたいですw
ちなみに両モンスター(+寄り道のオーガキング)はパラディンいるとかなり楽に倒せますw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新地レンダーシア!!!テームで!!!行くっっっwwwww | ホーム | まもの記念日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
