さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

「お、おぃぃいいい」

今日の話は_R

「今日の話は・・・」







メタスラまわし_R

「メタスラまわし!」




画像に意味はないんですけどねw


賢者のレベルを上げたいさかなのジジ。
メタスラまわしに誘われればひょこひょこついていきます。

メタスラまわし前の集合_R

ちゃちゃまるさん、じゃこまみれさん、さかな、ぶたもちさんといく魔法の迷宮メタスラまわし。
ちゃちゃまるさんて茄子だっけ?

メタスラ回し中_R
メタルウィングとばくれつけんでどかどかメタルスライムを倒します!
というかほとんどばくれつけんで倒してる感w

※裸なのはボスですぐに負ける事で時間短縮する為ですw 決して変態ではありません


メタスラまわし中ゴールデントーテム_R

おぃいい!
道中で紛れてゴールデントーテムが大量に!

※裸なのはボスですぐに負ける事で時間短縮する為ですw 決して変態では(ry





メタスラまわし中トルネコさん_R

お、お、おい、おぃぃぃいいい!!!

※裸なのはボスですぐに負ける事で時間短縮する為ですw 決して変態では(ry
いやこの写真は少し変態っぽいなw


はぐメタ追加です_R

はぐメタコインをトルネコから購入したのでみんなで使いました!
いつ使うの?今でしょ!まさにこれです。

※裸なのは(ry   ここまで良い事起こればもう変態でもいいです。



賢者のレベルも60を超えましたw
良い事ばかりのメタスラまわし、楽しかったw


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

迷宮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バージョン2.0広場情報気になるところまとめ | ホーム | 依頼書ツアー ~寄り道って大事だと思うの。~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
