さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

依頼書ツアー ~寄り道って大事だと思うの。~

こんばんは!
さかなのジジです!
日曜日に行ってきました!
依頼書ツアー!

悪魔の双角と敬礼_R
「ぶたもちさん、ジジ、じゃこまみれさん、ぽぷらさん」

悪魔の双角と敬礼で記念撮影ですw
「悪魔の双角」はプレゼントの呪文で手に入りますw
プレゼントの呪文「わたしはふじげるは」
だったと思いますw



さて、依頼書ツアーのスタート地点ですが今回はイナミノ街道にいる「サイおとこ」を討伐する依頼があるという事で山間の関所での合流となります。

サイおとこはサクッと討伐しまして。

山間の関所といえばあれですよね?
そうですね、最短で無いでしょうか?プスゴンまで。



討伐 プス_R
寄り道って大事だと思うの。


討伐 プス 報酬_R
寄り道って大事だと思うの。



他の依頼書も回ったんですけどほとんどの依頼書提供してもらいまして自分も出したかったんですが良いのが無かったんです・・・
それでもこれはよさそうだって依頼書を読みました。討伐対象はドッグラマッコイ。
捨てられた城に行きました。
討伐 蜘蛛_R
寄り道って大事だと(ry



さて、依頼書ツアーも終盤になりまして
討伐 天魔_R
寄り道って(ry


いやー、依頼書ツアーだけでも儲かりますけど強ボス討伐して報酬のオーブもゲットしたら更に儲かりますねw
うまいうまいw



赤き月と悪魔の双角と敬礼_R
日曜依頼書ツアー(強ボスもあるよ^^)楽しかったんですw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「お、おぃぃいいい」 | ホーム | ネクロゴンドのバラモス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
