さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キラキラポーン無いですし耐性もないです   ・・・・けど行きます

こんばんはw
さかなのジジです!
インしてすぐにフレンドのももちさんからお声かかりましてこれは何かあるなと思ったら災厄の王に挑戦するということで誘われて行ってきましたw
ももちさんと_R

なんでも僧侶を探してるとかw
自分の僧侶はレベル75ですけど災厄の王戦で必要そうなキラキラポーンや状態異常に対する耐性もないという仕様w
でも探しているならと図々しく僧侶で参戦する事にしましたw

落陽の草原で_R
集合していく面々

みなさんとは初なんですが全員揃うまでチャットして遊んでましたww



帝王の玉座前リプレイ_R
左から「らいかさん、まこぴぃさん、あいちさん、ももちさん、ジジ、キノコちゃん、モルモさん、アリコさん」


というか思い返せば災厄の王って後衛職で来た事ないんですw
後衛職の僧侶では初挑戦になりますw
まるで立ち回りがわからないのでとりあえず回復&蘇生します。
後衛視点_R
この形が出来ると中々の安定感ですねw
というか前衛ではあまり見れない景色ですね~

キラキラポーンないので補助は他僧侶さんに任せ、また耐性ないので近付かない作戦w
後衛視点1_R
でも敵の範囲攻撃って意外と範囲広いんですねw
範囲攻撃受けまくりましたwww



安定と周りの方達がうまいので暇になりましてw




何していいか分からないので









前衛視点1_R


前衛視点_R
結局前衛職的な位置取りしましたw
これしか思いつかなかったw




災厄の王リプレイ勝利_R
安定の勝利ですw
アブナイ僧侶でしたが勝つ事が出来ましたw
というか、ちゃっかり真ん中ww

しかし勝てて良かったww

僧侶で災厄の王討伐に行って思ったんですがかなり難しかったw
半面かなりおもしろかったですけどw
ここ僧侶メインで来る人すごいなw
と普通に思ってしまったwww

僧侶で誘ってくれた、ももちさんに感謝w


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネクロゴンドのバラモス | ホーム | 先行魔物使い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
