さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迷宮って良い事あるよね。多寡あるけどね。

こんばんは!
さかなのジジです!
昨日またまたトルネコさんにお会いすることが出来ました^^
やった^^
トルネコ3_R_R



ということで今日は魔法の迷宮を10周行ってみたんですね~。
職は朝いそいそレベル上げしていた賢者49です。
そろそろミネアに会いたいっていうより会えても良いんじゃないかなと思うんですけどね。
その時は間違っても悪霊のカードだけは渡さないでもらいたいですけどね。


メタルスライム夢幻の摩天楼LⅤ54_R
隠し階は以前より出る感じがしますね~。
確率上がったんでしょうか?
ゴールデントーテム_R
メタルキングやゴールデンスライムは今は出なくても良いんですけどね~。コインが出るようなので。
でも出たら出たで嬉しいですけど。

10周はおよそ2時間かかったんですけどレベル49~50に辿り着きましたw
これで職業クエストもまとめて出来ます^^
(まだ一つもクリアしてないですけどw)

結局迷宮レベル50台を10周するもトルネコ、ミネアには会えず・・・・

なので最後にこのトルネコとの写真もう一度貼っときます。
トルネコ3_R_R
こうすることであたかも10周以内にトルネコに会えたように見えますよね。
はいw 記事書いてて嬉しくなれるという手法ですw






いや、これ虚しくなる手法だった・・・
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

迷宮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<賢者職業クエスト 今更だとしても書くからね | ホーム | パラディンの動きはサポート仲間から学ぶんだぁっ!! ぶんだぁっ! ぶんだぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
