さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

賢者っ

こんばんは!
さかなのジジです!
ただ今さかなのジジは賢者職育成中。
賢者1_R

とある試みの為。

その試みの話は後日書くとして賢者のレベルはバージョン2公開までにカンストさせたいw
今週の月曜日から始まったレベル上げ。
いや、そこまでレベル上げっていうレベル上げもしてないですが40から始まり今日の時点で44。
一日1レベル上がるペース。はい、間に合わない~。

でもブーメラン装備の賢者で酒場に預けてると毎日経験値を1万ポイントは稼いできてくれる。
需要あるんですねw

パラディンで預けてた時には殆んど0でしたよw
需要ないんですねw
パラディンてw

賢者と言えば攻撃魔法と回復魔法。他にも弓やブーメランと行った物理の攻撃も得意とし器用貧乏なんて言われたりしますが逆に考えれば各所で対応出来るのでレベル上げの狩り場も幅広い!
と思います。そもそもレベル上げしてなかったから未だに44なんですよねw

器用貧乏を活かす形で色んな狩り場を回ってみたいと思いますw
タコメットやバザックスやら。
結局レンジャーやパラディンと変わらないか^^
見た目は多少変かもしれないですけど未だよくわからない結晶装備ってやつです。
賢者_R
「ちぐはぐ」ってやつです。


ちなみに賢者はこの帽子かぶれるから好きですw
まじないしのターバン_R


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックしてお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パラディンの動きはサポート仲間から学ぶんだぁっ!! ぶんだぁっ! ぶんだぁ・・・ | ホーム | わたしとあなたとあなたとわたしでいく強ボスツアー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
