さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

取り留めのない話

こんばんは!
さかなのジジです!

この前討伐クエストでバドリー岩石地帯に行った時ヘルジュラシックに追いかけられましたww





で、追いつかれて戦闘に入ったと思ったら





ゴールドマンとヘルジュラシック_R

ゴ・・・ゴールドマンだとっ!?


いや、ていうかヘルジュラシックに頭喰われてるんですけど・・ww


ゴールドマンうまいですねぇw
通常ドロップが「ゴールドストーン
レアドロップが「きんかい
そしてなんといっても倒した時の獲得ゴールド「2550G
これは他モンスターと比べても異例です。率直に言うとうまいですwww

まぁこの時は盗賊も連れてなかったんでゴールドストーンと2550Gの獲得だけでしたがw
そもそもここで出るんですねw ダラズ採掘場のヘルカッチャのお供だけだと思ってましたw





そういえば広場情報ですがバージョン2発売記念キャンペーンが実施するそうですねw

継続プレイヤーはコインを二つもらえるようです。
メタキンコインメタキンのコインと
ゴルスラのコインゴルスラのコイン

これはうまいw


新規プレイヤー、復帰プレイヤーにも特典があるみたいです。
それがこちら
エンゼルスライム帽サンプル

エンゼルスライム帽

こっちの方が欲しいですwww
ただこの帽子ドレスアップが出来ないみたいです。
それと説明の言い回し的に新規プレイヤー、復帰プレイヤー限定ではないようです。
このエンゼルスライム帽を装備しているレベル40未満の方(サポート仲間含む)と冒険してモンスターを倒すとエンゼルハーツなるものが手に入り100個揃えるとエンゼルスライム帽が手に入るみたいです。
※事前情報なので変更の可能性があるかもしれません。
しかしこの帽子欲しいw









さかなオーガの身長差について

各種族には違いがありますよね。
そりゃそうだという話ですけど、色々違いがありまして今回注目したのは身長差。
さかなとオーガは頭一個分くらい違います。
まぁそれも「大」「中」「小」で違ってくるんですけどねw

まぁその【頭一個分の違い】を利用したこんな遊び
















キングスライム風_R

キングスライム


ブログランキング参加していますww
今回はタイトルの通りほんとに取り留めのない話でしたww
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

モンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わたしとあなたとあなたとわたしでいく強ボスツアー | ホーム | バラモス。強い。ガイアも強い。でもバラモスの方が強い。勝てないから・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
