さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バラモス。強い。ガイアも強い。でもバラモスの方が強い。勝てないから・・・

こんばんは!
さかなのジジです!

日曜日、行ってきました!
バラモス!くみぽんさんが誘ってくれました!
バラモスカードをミネアからもらい、リベンジの為に誘ってくれたというなんともありがたい話。
そう前回見事に負けてますので今回リベンジになるわけです。
3度目のバラモス_R
くみぽんさん(僧侶)、ろっくんさん(魔法使い)、ジジ(パラディン)、ぶたもちさん(僧侶)

言っても前日「真・災厄の王」倒したメンバーですから。
なんだかんだ言っても勝てるでしょう。今回は!

パラディンの役割のメインは相撲です。と思います。

真・災厄の王相手に散々相撲しましたから慣れたもんです。
3度目のバラモス1_R
安定したら隙をみて「ぶきみなひかり」を入れたりして常勝パターンてやつですよ^^

3度目のバラモス2_R
パラディンガードも発動してバラモス引きつけつつ完封みたいな流れです。


ただね。。。



ただ・・・・



なんなんですかね?




はらわたをえぐるの。。。。。やめない?


パラが崩れた途端なんか皆魅了されてしまい一気に全滅。。。。



ガイアコインを投じるくみぽんさん_R
めげることなくドラゴンガイア討伐へ
くみぽんさんがコイン投げ入れてくれましたw



やってきました!
ドラゴンガイア!
さぁ気持ち切り替えていきましょう!
ドラゴンガイアへ_R
ぶたもちさんが僧侶から賢者になりましてのガイア!


パラでドラゴンガイア_R
ウェイトブレイクがはいれば棒立ちで押さえる事が出来ます。

こうなってくると常勝パターンですね。
細かい話をすると違う部分もありますが大まかに言えばガイアやバラモス、真・災厄の王でのパラディンの動きはあまり変わらないと思います。
ザックリですけどヘビーチャージと相撲とキャンセルショット待機とかそんな感じです。
雑ですみませんw

ドラゴンガイア20131117_R
攻撃が痛いは痛いですがはらわたをえぐる程ではないので助かりますね^^


ここは安定?とは言い難いにせよ、なんとか勝てました^^
嬉しかったですw
パラディンで勝てたことが^^

例え討伐報酬が「まほうのせいすい」3個だとしてもだ!


必ず、必ずやパラディンでバラモスリベンジを!

ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<取り留めのない話 | ホーム | 真・災厄の王  夢から覚めてリベンジへ>>

コメント

バラモスガイアありがとうございました!

うぁぁぁ、、早く倒さないと
夢に出てきちゃいます(ill゚д゚)ノ

リベンジ!!今度こそ今度こそ。。。。ww
2013-11-19 Tue 16:18 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん


逆にありがとうございましたw

今度こそリベンジ。今度こそリベンジ。これを繰り返し今度こそリベンジw

今度も行きましょうww
2013-11-19 Tue 21:57 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
