さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みちくさコインを持ち寄って

こんばんは!
さかなのジジです!

サーバー1のグレン城下町はいつもパーティ募集で人が溢れています。
そう、今回はサーバー1グレン城下町に行ってきましたw

最初はなんかおもしろそうなことないかな~と思って行ったんですが
「みちくさコイン」持ってたので持ち寄り募集してみましたw

「みちくさコイン」が世に出回ってもう数日経ってるので集まるか、そもそも持っている人いるのか不安だったんですがw
集まってくれましたw
というかもうボスエリアw
ミミック前記念撮影_R
左から「ジジ(魔戦)、くるみさん(盗賊)、ハリおさん(僧侶)、さこっちさん(盗賊)」
ありがとうw


さて、もうネタバレしますが真ん中の宝箱が「みちくさコイン」のボスw
ミミックです(7体(確かw))
討伐報酬は「ふくびき券5枚」

ミミックに囲まれる_R

ミミックは痛恨してきますので会心完全ガードがあるとかなり楽に戦えますw
後は範囲攻撃【今回はギガスラッシュ】
範囲攻撃_R
中央でこちらが動かなければ囲んできますので範囲攻撃が有効なのとボケがかなり効きましたw
ミミックにボケ_R
テンションも上がるのでいいですねw


今回の構成は盗賊2枚による盗む主体の構成で行きました。
未知ではありますがこの判断は良かったと思います。
ちなみに職は不問と言い続けたので構成はジジの判断ではないですね^^ 残念w




ミミック
通常ドロップ「ウルベア銀貨」
レアドロップ「きんのネックレス」




「みちくさコイン」もコイン投入後、隠し階が無ければすぐにボスの間です。
なので持ち寄りで4回行ってもおよそ30分程で終わりますw

4回目の迷宮で隠し階




みちくさコインではぐメタ_R

はぐメタァァぁああああ
こっち向いてください。ちなみに1匹でしたw



今回「みちくさコイン」4周の結果
ふくびき券5枚×4周=20枚
ウルベア銀貨16個
きんのネックレス3個
メタルのかけら(はぐれメタルから盗んでくれましたw)

これはかなり面白かったですw
まだコイン使わず持ってる方はサーバー1グレン城下町で持ち寄りしてみてはいかがでしょう?w
みちくさコイン_R



きんのネックレスは今後使い道あるのだろうか。。。とりあえず合成してみようかな


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

迷宮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流行り?!のレンジャーシャプカ | ホーム | プレミアムコンシェルジュのふくびきも引いてみよっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
