さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレミアムコンシェルジュのふくびきも引いてみよっ!

こんばんは!
さかなのジジですw
昨日のグレン住宅村でのふくびきを終えふと思いました。
この間バージョンアップされたスマートフォン版冒険者のおでかけ便利ツール。
プレミアムコンシェルジュの機能が追加されました。
お花の水やりやバザーでの出品・落札、元気玉をふくびき券に交換。
後はふくびきが出来るという機能が追加されたんですが
このふくびきで各大陸選べる中に「おでかけ便利ツール」というものがありまして
そこで引いたらどんな感じかな?と思ったんで引いてみましたw

あまり枚数持ってないのとジェム?というよくわからない兼ね合いとでお試しも兼ねて10枚としましたw

賞品と気になる結果は


特賞 スライムベスハウス 0回
1等 地獄の帝王の立像茶・庭 0回
2等 三姉妹のモビール 0回
3等 メリーゴーランドひとつ 1回
4等 三姉妹人形・庭用ひとつ 1回
5等 セピアの種族人形ひとつ 2回
6等 モンスターの像ひとつ 1回
7等 まほうのせいすい 5回
8等 まほうの小ビン 0回
9等 ふくびき補助券 0回


うおww
まほうの小ビン封じたw
10枚中小ビン出なかったのは初めてかもしれないw
これだけですごい快挙ですw
3等のメリーゴーランドはサンプル見た時すごく欲しいなと思ったんですが当たってよかったよかった^^
グレン住宅村のふくびきで涙したのがウソみたいに嬉しいですw いや、泣いてないよ。

6等のモンスターの像は庭具で「スライムナイトの像・庭」を選びましたw
5等のセピアの種族人形はウェディ男と女をひとつずつ。
4等 三姉妹人形・庭用は青を。
3等 メリーゴーランドも青をチョイスw



せっかく当たったんで配置してみます。
というか今更ですけど、賞品ハウジング関係ばかりですねw
まず左が「スライムナイトの像・庭」
スライムナイトの像・庭_R
家の中に飾る像より明らかにでかいwww
なかなかのクオリティですw



こちらが「セピアウェディ人形・男・女」
セピア種族人形_R
左が男で右が女w
種族人形はかわいいですよね~^^
最近縫ってないな・・・



これが「三姉妹人形・庭用・青」
三姉妹人形・庭用・青_R
これもかわいいですねw
なんか気球に乗ってますけどこの気球が色違いで計4色あるみたいですw




そして最後に「メリーゴーランド・青」
メリーゴーランド・青_R
これは良いw
加速するメルヘンチック!w
他にもナスビナーラモデルとピンクモーモンモデルがあるみたいですw




ちなみにスマートフォン版冒険者のおでかけ便利ツールのプレミアムコンシェルジュでふくびきする時にはジェムというものが必要なんですけどこれリアルマネーが発生してます。
今回のバージョンアップ時に500ジェムもらえてたので今回はそれを使用しましたがw
ちなみに毎日ログイン時にデイリーボーナスとして10ジェムもらえますw

リアルマネー絡んでるから当たり易い。。。とかそんなことはないですよね?w
バラモスのコイン欲しいけどこっちを100枚引いてみるのも面白いかもしれない・・・w
100枚貯まった時に考えよw



ジュレットの町に来た時には遊びにきてくださいw
なにもないですけどw
メリーゴーランド観賞とかどうですかね?w
あw 家の中は冒険の思い出でいっぱいです^^
思い出_R

ジュレット住宅村ジャングル地区232丁目3番地ですw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

調査 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みちくさコインを持ち寄って | ホーム | ふくびきはグレン草原777で。でも他丁目で引いたらどうなるんだろ?気になるから22丁目でも試してみた>>

コメント

あいかわらず家の中が ヘ(゚∀゚ヘ)・・・・・www

おじゃましました!!

メリゴいいですね~かわいい♪
2013-11-13 Wed 01:36 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん

訪問ありがとうございますw
家の中はともかく庭は遊園地にしようかと思います。
ジャングルの中に遊園地。
ジジニーランド造る!
2013-11-14 Thu 22:32 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
