さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かわいいね^^

こんばんは!
さかなのジジです!

後期になって3体の転生モンスターが追加されましたね。
スライムタワーも転生元になったみたいなので行ってきました。
ラーディス王島へ
スライムタワー_R
スライムタワーはそんなに強くないので1匹1ターンでサクサク狩っていきます。
獲得ゴールドが14Gで何故か少し高いので地味にお金増えていきますw
またシンボルも多いのですぐに戦闘に入れるのもいいですねw

メタルスライムとスライムタワー_R
こんなパターンもあったりw
どうせならメタルブラザーズの方が絵になったかなw

スライムタワー1_R
やっぱラーディス王島の景色好きだな~w
さかなのジジはラーディス王島の景色を応援しています!




およそ1時間30分。
270匹倒してゴールドも3500程貯まりましたw




ももいろ三姉妹1_R

でた!w
名前はももいろ三姉妹
この色とスライムと3匹重なってる感じがすごくかわいいw
運営さん運営さんももいろ三姉妹の像はよっ!
買い占めるのに・・・w


ももいろ三姉妹をみやぶる_R
ばっちりみやぶります。
盗むも成功したんで後は必殺待ちです。
噂ではレアドロはレッドオーブらしいので必殺も使って数を増やしたいところ。


バナナトラップを_R
必殺待ちは暇なのでバナナトラップしかけてみました。



すっころぶももいろ三姉妹_R
すっころぶ姿もかわいいの~w


ももいろシャワー_R
ももいろシャワーw
すごいことになってますw


ももいろ三姉妹にお宝ハンター_R
すこし必殺チャージまで時間かかりましたがチャージしたので
バンバンバン!


ももいろ三姉妹_R
後は倒すだけですが名残惜しさから写真ばっかり撮ってたら上限の100枚溜まってましたw

倒すと「桃色姉妹ハンター」の称号もらえます。
ももいろ三姉妹レアドロ_R
むふふw
金箱ゲットですw
最近買占めが入ってるのかなんなのかオーブ自体の値段が底上げされてる感じがします。
まぁ毎日バザーチェックしてるわけじゃないんでなんとも言えませんがw


これオーブ3つゲットしちゃったかな^^


ももいろ三姉妹ドロップ

うんw
まぁそうだよね。。
あれだよね。。。。
かわいいは正義だよね。。。



ももいろ三姉妹2_R
昼間のラーディス王島のロケーションとももいろ三姉妹のコラボレーション最高ですw
かわいいは正義w



ブログランキング参加していますw
さかなのジジはラーディス王島の景色とももいろ三姉妹を応援しています。
下のバナークリックーっ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

モンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふくびきはグレン草原777で。でも他丁目で引いたらどうなるんだろ?気になるから22丁目でも試してみた | ホーム | ラポ、ジュラジュラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
