さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後期のスタートはこんな感じ

こんばんはw
さかなのジジです!
昨日バージョン1.5後期が始まりジジも遊びましたよ^^
後期の開幕!ジジは何をしたのか・・!


まずインしてフレンドリストやチームリストを見てみると
ほとんどの方達が「コロシアム」にいるではありませんかw


とりあえずジジもそれっぽくラッカランへと向かいます!

ラッカランには装備枠追加クエストもありますからw

まず装備枠追加クエストへ!
これは切望してましたからw
装備枠追加クエスト1_R
人が多い多いw 

と、ここで少し誤算がありました。
ジジは魔法戦士レベル55で酒場登録してたんですが
今回の装備枠追加クエストはレベル68以上の職業でないと受けれないらしくレベル68になったらまた来てくれという事だったので今回は見送りましたよ><


続いて「コロシアム」へ


ロビー_R
コロシアムの中も人、人、人!w

やっぱバージョンアップはいいですねw
このお祭り感がww


ロビー1_R
コロシアムに参加登録したんですが
マッチングするまでがあまりに長かったので今日は諦めましたw
これ一人で来たらあかんやつやったんや・・・



さて、迷宮行ってきましたw
迷宮 はぐメタ_R
「はぐメタぁぁあああ!」
コイン使ったわけじゃありませんが出てきてくれましたw
これははぐメタへの想いが通じたのかな^w^



逃げられましたけど・・・


結局迷宮行って終わった後期初日w
日曜日楽しみますw


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラポ、ジュラジュラ | ホーム | レシピ「はじゃのつるぎの書」は高く売れるので金策になるんですよ。きっと・・・>>

コメント

コロシアムさいこーですよww

ジジさん!いきなりですが
フレいいですか?(*^^*)

バラモス行ったりもするし♪
2013-11-09 Sat 15:12 | URL | らんか [ 編集 ]
らんかさん

おぉw
いいですねw
よろしくお願いします^^
フレンド申請しておきましたw
2013-11-09 Sat 22:01 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
