さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レシピ「はじゃのつるぎの書」は高く売れるので金策になるんですよ。きっと・・・

こんばんはw
さかなのジジです!

昨日書いたはぐメタコインの話。
その続きと言えば続きの話。続きじゃないといえば続きじゃない話。
ようするに金策の話(無理矢理)


話を分かり易く説明しますと「バージョン1.5後期になり「はぐメタコイン」が福引きの賞品になるのできっと安くなるからバージョン1.5後期になる前に金策して「はぐメタコイン」を買い占めてやるぜ~ぐふふふw」って話。

どんな金策が良いかな~と考えたんですが「この金策はしてみたい!」ってのがあったのでやってみましたw

「キングリザード de 金策!」
キングリザード金策2_R
とデカデカ表示してみたものの要するにキングリザードのレアドロで稼ごうというなんの捻りもないタイトル。

キングリザードのレアドロは「はじゃのつるぎの書」
昨日はオーグリード大陸のバザーで6万2千Gで出品されてました。
これで少し足りないですが「はぐメタコイン」1個相当になりますw

バージョン1.5後期でグイグイ安くなってくれればお釣りがくるかもしれませんねw
レアドロが出れば出る程この金策は笑いが止まらんwww


サポート仲間雇っていきます。
雇ったサポート仲間は魔法使い、盗賊、僧侶。
自分はパラディンをします。



サポート仲間のステータスを簡単にw
魔法使いレベル75
HP325
MP388
攻撃魔力470
モノクル装備(暴走)
ソーサリーリング無し

盗賊
HP375
MP186
竜王のツメ装備
レアドロップ率1.4倍
ソーサリーリング有り
僧侶
HP387
MP280
ゴシック装備
呪文発動速度+36%
ソーサリーリング無し




場所はラーディス王島にしましたw
夢幻の森にもいるようですがこのウェナ諸島の景色が好きなのでw



キングリザードはB-7付近をうろうろしていますw
ラーディスB-7_R


おもさ300でヘビーチャージしても押しきれない感じですw
おもいwww
キングリザード金策_R

ただウェイトブレイクが効きやすくウェイトブレイクが入ればおもさ300で棒立ちしてても押されませんw
あとは「ぶきみなひかり」がよくに効きます。

時間があまりなかったので30分1セットでやってみました。
キングリザード金策1_R













結果!
30分で5匹w
1匹あたり26G×5
大きなうろこ3個獲得(バザーで45G)
はじゃのつるぎの書0個


30分265G
時給換算で530G

日本の最低賃金(全国平均)を大きく下回りました。

おつかれさまでした(・∀・)ノシ


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<後期のスタートはこんな感じ | ホーム | 後期は好機?>>

コメント

はぐメタ買い占めたいですね!
予想より遥かに値段が下回ってビックリ!笑

2,0までに全部カンスト出来るかなw
バト26ですけどね!w


ジジさん
6万でバラモスいきます?笑
割り勘です(^^ゞ
2013-11-08 Fri 12:18 | URL | らんか [ 編集 ]
らんかさん

はぐメタ安くなってきてますねw
もっと安くなってほしいですがw

バト26ガンバです!w



割り勘バラモスいいですね!
行きたいです!が集合場所・・・どこですか?ww
2013-11-08 Fri 20:51 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
