さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後期は好機?

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン1.5の後期情報がいよいよ出ましたね~。
まずメインと名高い「コロシアムプレオープン」
コロシアム外観_R
こちらは一日一回参加賞としてふくびき券がもらえるみたいですね。
勝ったら2枚負けたら1枚。受け取りは任意で負けた時にもらわず勝ったときにもらう事で毎日2枚!と広場の「開発・運営だより第12号」に書いてありましたねw


次がこちら。
「装備品の所持数を増やす為のクエスト」
装備枠追加クエスト_R
これは待望w しかも25枠も追加みたいですねw
もう装備の置き場所がないのでなんとかしてほしかったところですw
ありがたやぁ~w



なんだかんだ言ってもジジが一番気になってるのがこちらw
「オーグリード大陸のふくびき所の商品変更」
商品変更_R
「バラモスのコイン」「はぐメタコイン」「ゴールドストーン」きましたねw
もちろん「バラモスのコイン」が欲しいですが注目したのは「はぐメタコイン」です。

使い道はいろいろあると思いますが大きく分けて二つかなと思いました。
①バージョン2になる前の最後の追い込みレベル上げ(はぐメタまわし)

②バージョン2でのレベルキャップ解放&新職業のレベル上げ用


①はまだカンストしていない人はいるので追い込みに入る人もいると思います。
②は主にカンスト組でしょうか?
かなり予想の話になりますが今ふくびきを貯めてバージョン1.5後期になってからまとめてふくびきをする人は多いと思います。おそらくは「バラモスのコイン」ゲットの為。
そうなると必然とアストルティア内には「はぐメタコイン」が出回りますよね?
1等は引けなくても4等は引けるという可能性の話ですがw
少なくとも1等より4等の方が出やすいはずですし。
もし出にくいなら「バラモスのコイン」を4等にしてほしいくらいです。「ドラゴンガイアコイン」でも良いです。


「はぐメタコイン」が出回れば出回る程バザーでの出品数も増えますよね。
増えれば増えるほど値段が下がる傾向にあるのでお求め易い価格になると思います。というかなってください。




ここまで書いて思ったんですが、そもそも売らなかったら意味ないですよね。フレンドやチームと消化する可能性の方が高いんじゃ・・・ww
追い込みの為に自分で当てるしかないのだろうか・・・
ただ、この情報が出て以降少し「はぐメタコイン」の出品数が増え値段が下がったような気がします。気のせいだったらすみませんw

でも気のせいじゃなければやはり手に入り易くなる可能性有りといったところでしょうか。

まぁバージョン1.5前半は安くなり後期の後半で急に高くなったりしそうですけどww


いよいよ明日ですねw
まぁ明日もインストール時間かかって日課で終わる可能性ですけどw


最後に





神話終焉_R

神話編、完結するそうです~w


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レシピ「はじゃのつるぎの書」は高く売れるので金策になるんですよ。きっと・・・ | ホーム | 写真にモザイクをかけることでヴェリナード追加クエスト第5話>>

コメント

いい予想ですね!

ぢゃ、私の予想をこそっと。。笑


はぐメタが出回るのは確定ですよね!
福引きで当たるようなれば
値段も下がると思います(^○^)

値段の予想が75000以下にはならないかなwって予想です(*^^*)
いま現状でバザーで77000くらいなのでこのくらいが妥当なのかな?と♪


理由は!
アト、バズ、ベリが
店売りで75000確定売りなのでw
7週するのにはぐの方が安かったら
嫌だなwって理由ですw
長くなりました!
後期がんばりましょ!
2013-11-07 Thu 12:04 | URL | らんか [ 編集 ]
らんかさん

ふむふむ。なるほど~。
そういえばボスコイン一部店売り確定でしたねw
すっかり忘れてましたw

もうこの際全てのコイン7万5千Gにしてほしいですねw
(キャッツやボーン等除く)
2013-11-07 Thu 21:02 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
