さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

流行り?!のレンジャーシャプカ

こんばんは!
さかなのジジです!
タイトルにある「レンジャーシャプカ」
これはレンジャー専用装備でレンジャーの職業クエストで入手出来ます。レベル35クエストです。
ちなみにクエストリプレイ報酬は「ウルベア銀貨(500G)」です。
えwみんな知ってる?
そうですよね。レンジャーが実装されレンジャーレベル35クエストが配信されたのは2012年10月18日。
もう一年以上経ちます。
時の流れは早いですね~w

と「よく配信日覚えてるだろぅ?w」とドヤ顔で記事書いてますが実際には広場で調べただけという残念仕様w
実際記憶力ないですからw

さてw
話を戻しますねw

レンジャーシャプカ←レンジャーシャプカ

最近はドレスアップしてかぶってる人をよく見かけます。
ジジはよくサーバー22メギストリスにいるんですが見かけますよね、レンジャーシャプカ。
ジジのよくいるサーバー22はサーバー21同様「取材撮影OKの人向け」
そこへきてメギストリスはオシャレ関係の施設が多いですね。
つまりオシャレの聖地なのです(無理矢理感)
でも考えてみてください。
取材撮影OKということは写されても問題ないという事ですよね?
写されても問題ないという事はつまり「オシャレ」ってことですよね!
どうせ写されるならオシャレな方が良い!
誰だって思ってるはず!        違うか^^

とにかく今流行みたいです。レンジャーシャプカが。冬の装いというやつでしょうか。

せっかくなんでサーバー22のメギストリスにいって写真を撮らせてもらおうと思いましてw
向かってみました。



が!

いないw

右を見ても
右_R



左を見ても
左_R


ドレスアップ屋で_R
ドレスアップ屋にもいません。

というか人少ないw



え?なんで?流行すぎるの早くない?
冬が来る前に冬の装いが終わりました。。。

たまたまいなかっただけだよね?


このままじゃあ何が何やらわからなくなってしまうのでもう自分で買いましたw
これがレンジャーシャプカ
シャプカ右_R

シャプカ左_R

シャプカ正面_R

後ろの尻尾みたいな部分が好印象なんでしょう。多分w



ちなみにカラーリングするとこんな感じになります。
シャプカ黄色_R
黄色に染め上げると冬感ゼロになりますよ^^


とここでたまたまドレスアップに来ていたフレンドのロビンコさんに聞いてみたところドレスアップでレンジャーシャプカ使用してるということで写真撮らせてもらいましたw
シャプカ ロビンコさん_R
ウィンクのタイミング合わせるの苦労したぁw


やっぱりレンジャーシャプカは流行のオシャレ帽子だったんだw


ロビンコさんが最後に言ってました。
「レンジャーシャプカ、黄色に染めてる人初めて見たw」

わからないですがおそらく褒め言葉でしょう^^


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きんのネックレスの使い道 | ホーム | みちくさコインを持ち寄って>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
