さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

みぃ~つけた!

こんにちは!
さかなのジジです!

昨日チームクエストに「レーナム緑野探索」がありまして
「祈りの宿」のルーラストーン持ってたのでキラキラ拾いに行ってきました^^

一通り拾い集めたので少し転生探しにw
レーナム緑野は転生探しにはいいですねw

①アルミラージの転生「ゴールデンコーン」
②リリパットの転生「レッドアーチャー」
③ホイミスライムの転生「メタルホイミン」
3種の転生元がいますね。
またこの3種の転生元はマップのC-4~B-6辺りにうじゃうじゃいるのでまっすぐ歩いてもどれかしらにぶつかる程ですw

なのでオートランしながら先日発売されたワンピースの最新刊72巻とトリコ最新刊27巻読みます。

そうこうしているとやっと出ましたw
メタルホイミン
メタルホイミン_R

ホイミスライムを狩る事553匹目

名前にメタルが付くだけあって逃げる可能性が大いにあるのでメタルトラップを行ないます。
メタルホイミン1_R
ただこのメタルホイミン中々倒せませんw
メタルだけにダメージが1程度しか食らわないのと癒しの雨、ホイミを使用してくるのでいつまで経ってもHPが減らないという負の連鎖w

結局最後は会心でしたw
ドロップアイテムは安定の通常ドロップ。メタルのかけらが良かったとかこの際言わない。転生出ただけで良しとしようw



レンジャーのレベルも経験値後7万でカンストというところまでいったのでこのままカンストするまで迷宮に籠ります。

迷宮11.021_R
ゴールデントーテムうまぁw
レアドロの金貨も2000Gで売れるので良いですね^^



やっと見つけましたw
トルネコ2_R
3ヶ月ぶりの再会ですw
長かった。。。。

ミネアは一回会ったきりで以降会えてません。
しかし思い返せばミネアも3ヶ月間出ていませんw
これはそろそろ来る予兆だろうか。。。
以前は先にトルネコが出て三日後にミネアが・・・
これはまた迷宮に行く楽しみが増えますねw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真にモザイクをかけることでヴェリナード追加クエスト第5話 | ホーム | プスゴンの像>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
