さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プスゴンの像

こんばんは!
さかなのジジです!
先日近所のTSUTAYAで「みちくさ冒険ガイド2」を購入しましたw
みちくさ冒険ガイド2



アイテムコードで「みちくさコイン」と「プスゴンの像」が手に入りますw
本の内容は面白いんですがここで説明するのは少し違う気がするので
本の話はしない方向でw
気になる方は1600円(税抜)ですw


さて、プスゴンの像を家に配置してみました。
プスゴンの像_R




デカい!w
というか家の中かなり狭いですw
狭い_R
一度整理しようかな・・・

せっかくなのでプスゴンきぐるみ券でプスゴンの着ぐるみをレンタルして記念撮影。
プスゴンの像1_R
しぐさ「ベリーダンス」の一瞬を切り取り、同じようなポーズを再現。




そういえばまだ「みちくさコイン」使ってませんw
魔法の迷宮で使えるコインらしいですが一体どんな内容なのか。
コイン使った時にまた記事に書こうと思います。
どんなに遅れた情報だとしてもっ!


プスゴンの像2_R

注)手前の黄色はプスゴンではありません。


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ハウジング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みぃ~つけた! | ホーム | まだまだハロウィン気分なあなたへ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
