さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

かけ込みレベル上げ

こんばんは!
さかなのジジです!
今日も今日とてキュララナ海岸
混んでる_R
ここ最近混んでるイメージですw

少し前まではタコとウルフと時々ヒトデ。
そんな海岸だったイメージですが
バージョン2が12月5日(予定)という事でかけ込みレベル上げですかね。

バージョン2公開までに全職75(カンスト)にしたいとジジも思っています。


少しメモ的な意味も込めてここにジジの各職レベルを書いてみます。


戦士75(カンスト)
僧侶75(カンスト)
魔法使い45
武闘家75(カンスト)
盗賊75(カンスト)
旅芸人75(カンスト)
バトルマスター75(カンスト)
パラディン75(カンスト)
魔法戦士53
レンジャー73
賢者40
スーパースター51


レンジャーは75(カンスト)になると思います。ブーメランでw
問題は他4職・・・

更に細かく言えば魔法使い・・・

魔法戦士は思う事があるんでバザックスにでも行こうと思います。
スーパースターもスパックスなるものがあるらしいんでこちらもバザックスへ。
賢者はブーメラン装備出来るんで、タコメットあたりに行こうかと思います。
まぁカンストは無理だとしても少しはレベルが上がると思います。
ただ・・・・・



魔法使い。スキルは「ぶきみなひかり」を覚える為38ポイントふっていますがそれ以外は盾にふっているので
正直何も出来ませんw 杖スキルもゼロですからw
ちなみに
魔法使い_R
魔法使いは装備すらありませんw


しかし残った職業に共通するものがあります。
それは盾を装備出来ることです。
なのでカンストは無理でも全職レベル60以上にはしたいと思います。
メタスラの盾メタスラの盾欲しいんですw
レベル上げより金策するべきでしょうか?w



ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

レベル上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サポート仲間と行く妖剣士オーレン強と水竜ギルギッシュ強 | ホーム | 2確を狙え!ソロレンジャーでタコ狩り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
