さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

年老いてもこうなりません様に

こんばんは!爪武闘家のジジです。タイガーが弱体化され未来が不安視されている昨今です。
せめて爪武闘家ウェディが年老いてもこうなりません様にネイルビーストR


討伐クエもかねて駆逐してきました。
ネイルビースト討伐R
束になってかかってこい!!!

今日はバトマスで参戦です。 え?服装がいつも同じで職業分かり難いって?
これは無法者をドレスアップしてまして、お金ないので武闘家、盗賊、レンジャー、バトマスは着回しですw


本日の討伐クエはじまりぃっ!
1対1R
バキッ!R
全力で攻撃します。未来のために!

バトマスといえば大技「天下無双」がありますね!!少し解説したいと思います。

まずは己の体内に全ての力を貯めます。
天下無双R
そして相手との間合いを一気に詰める!
間合いを詰めてR
懐に潜り込み、
もぐりこむR
残像が出るほどの速さで斬りつける!!!
ぎゃー!R
これが天下無双・・・天下に並ぶものなし!

ブログランキング参加してます。
上の解説で「天下無双をなんとなくわかった方」
残像が出るほどの速さで下のバナーをポチポチー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

日課 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<イッドさん!久しぶり! | ホーム | 好きな種族の話>>

コメント

こないだサポ雇った時に、さんざん披露していだきましたよw
ついでに写真も撮りましたよw
…ただ、上手いタイミングで撮れなかった…
2013-06-06 Thu 15:02 | URL | わぁちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
