さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はらわたえぐられました

買った聖騎士セットに身を包み、
いざ、バラモスへ。

こんばんは!
さかなのジジです!

土曜日はバラモスに行こうと約束していましたので行ってきました!
Ver1.5中期初日にぶたもちさんがミネアに会いバラモスカードをもらうという偉業から早数日。
温めに温めたバラモスカード(期限残り3時間)

これは負けたくない負けたくないんだー。

今回は実は2回目。
1回目はチームのいっくんが堂々のミネアカードお持ち帰りを果たし誘ってくれましたw
バラモス_R
しんいちさん、エルムさん、いっくん、ジジでいきましたが
開幕順調にも関わらず途中の魅了から一気に崩れましたwww

魅了とネクロゴンドの波動コンボは相当恐いw
そもそもこの時ジジが「キラキラポーン無し、パラディン育ってない、魔法使いレベル42」これらの理由からバトルマスターをやると言い出しテンプレ構成を見事に崩壊させるという作戦が裏目に出た気がするのは否めないw
魅了会心で僧侶ドンドン倒していきますw

しかし希望は見えましたねw
「ハンマーバトルマスター、ハンマーパラディン、僧侶2枚」でも行けるかもしれない。
キャンセルショット2枚は安心感がすごいですw

ただ負けましたけどw



という事で2回目!
バラモス2回目_R
「ろっくん、ジジ、ぶたもちさん、くみぽんさん」
今回は「魔法使い、パラディン、僧侶2枚」のそれはそれはテンプレ構成で行きました^^

この為にパラディン育て聖騎士セットを購入したと言っても過言ではありません。

バラモス2回目1 - コピー
見てください。この溢れんばかりの笑顔を^^
長いレベル上げの日々、金策の日々
そんな大変だった時間も苦労も吹き飛んでしまうこの笑顔。


「この後勝ってアクセサリーゲットするんだぁ^^」
「前回のリベンジを果たすんだー^^」


「みんなでこの戦いを楽しむんだぁ^^」



そんな声が聞こえてきそうですね^^






開幕ネクロゴンドの波動・・・

開幕ネクロゴンドの波動・・・・

開幕ネクロゴンドの波動・・・・・





はらわたをえぐる・・



はらわたをえぐる・・・・



はらわたをえぐる・・・・・・






バラモス2回目1 - コピー - コピー




聖騎士を出来るだけ多く使用したいという思いから
忙しそうでしたがくみぽんさんを誘い更に忙しそうでしたがチームのフィロさん、マオさんを巻き込んで
キャットリベリオ強
バラモスの後猫_R

更にバサグランデ強にいきました
バラモスの後犬_R
どちらもパラで行けるボスですから^^

ブルーオーブも高く売れるので良い感じw


キャットリベリオ強はオーブ一発で出ましたw
ただ、バサグランデ強は・・・
5戦やってオーブ出ず・・・
レアドロップ「青い宝石」1個のみ・・・

翌朝3時30分の話・・・










バラモス2回目1 - コピー - コピー




ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2確を狙え!ソロレンジャーでタコ狩り | ホーム | 聖騎士。そう。聖騎士。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
