さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聖騎士。そう。聖騎士。

PTで移動する時に町を出てドルボードを使用します。

ボタン間違えてカメラ機能に切り替えた。そんな私はブロガーです。


こんばんは!
さかなのジジですw
パラディンがいよいよ育ちまして、最近はレンジャーを育ててるんですが
昨日ようやくパラディン装備買う為の資金が貯まりましたので聖騎士セットとオーガシールドを買いましたw
聖騎士セット_R
被ってるバケツが重いです。
外すとこんな感じw
聖騎士セット1_R
いやー、これかっこいいですねw なかなかw

錬金効果は
聖騎士のバケツヘルム HP+錬金
聖騎士のよろい上 闇ダメージ10%減(パルプンテ投げ売り)
聖騎士のよろい下 守備力+錬金
聖騎士のこて 会心率+○%錬金と攻撃時3%マヒ錬金(パルプンテ)
聖騎士のグリーブ おもさ錬金
オーガシールド ブレス耐性錬金

今回、自分的に注目装備は聖騎士のグリーブ「おもさ錬金」もそうなんですが一番は「聖騎士のこて」ですw
どうしてもマヒ錬金が欲しかったんでw
+会心率が付いてたので多少予算外でしたが購入しましたw

パルプンテ品は投げ売りされるのもあれば異常に高騰するのもありますよね。狙って必ず出来るものではないので供給が少ないからでしょうか・・・?
聖騎士のこては後者ですが聖騎士のよろい上は前者でしたw
投げ売り品でしたねw 完全にw
しかしよろいは上下ともにかなり安く購入できましたw

それでもトータル91万でしたがw
もうほんとにお金が無いですw

が!そこそこのお金だったら大分稼ぎやすい世の中になりましたので
なんとかなるんじゃないかな~と思っていますw
見返してみるとちょうど一ヶ月前に僧兵セットを買って
それから100万貯めたのでやはり稼ぎやすくなりましたよね。
初期の頃は100万貯まるなんて想像つきませんでしたw


おもさも少しはオモパラっぽく300になりましたw
これでパラディンが必要な色んなボスに行ける様になったと思います。
バラモス、リベリオ強、バサグランテ強、覚醒プスゴン、災厄の王
約束の新災厄。リベンジをっ・・・


聖騎士パラディンガード_R
聖騎士セット着てパラディンガードすると更に聖騎士感増量



でもよくよく考えたら聖騎士セットは戦士とパラディンが装備出来ますが両方ともレベルがカンストしてるので
他の職業レベル上げしてます。という事でマヒとか必要?w と思ってましたw


この聖騎士セットは次回レベル解放時の先行投資としよう・・・・



ブログランキング参加しています。
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はらわたえぐられました | ホーム | オラオラ系スライムナイト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
