さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オラオラ系スライムナイト

こんばんはw
さかなのジジです!
ポルカ1025_R
ポルカの写真いっぱい撮ってますw
やっぱいいですねw ポルカはw



昨日、プクリポの可愛い見た目からは想像出来ない「おれさま」というオラオラ系代表みたいな名前のプクリポに誘われてレベル上げに行ってきましたw
おれさま
こんなかわいい顔してるのに名前がオラオラしてますw

おれさまとミジンコーさんとぱゃさんとジジで迷宮に行ってメタスラコイン使ってレベル上げようということになりましたので迷宮へ

しかしこれw
おれさまって書くとジジの一人称がおれさまになってるみたいでジジがオラオラしてるみたいじゃないかぁw


迷宮も順調にまわっていたんですが初めて出ました!
れんごく天馬_R

レアボス「れんごく天馬



れんごく天馬1 - コピーvsれんごく天馬2 - コピー_R
オラオラ系スライムナイトvsれんごく天馬!!

おれさまおれさま「スライムやめてれんごく天馬の上に乗るんやぁ」

このプクリポ、発想が完全にオラオラ系です




れんごく天馬1_R
開幕は逸る気持ちを抑え冷静にみやぶります。
転生モンスターで何度もみやぶり忘れてますからw
学習したのですでもそのうち忘れると思います
れんごく天馬2_R
というか普通に弱いですねw
このれんごく天馬はレアボスで通常ドロップでグリーンオーブが手に入るのでうまぁですねw
盗賊がいなかったんですが無事1個はゲットしました^^



そういえば昨日の記事の訂正です
メタルトラップ成功1_R
メタルトラップ成功2_R
ボス系モンスターにもメタルトラップ効くんですねww
意味ないですがw
意味の無い事に全力で挑戦!さかなのジジです!



あw 今更ですが「おれさま」とは「ひめさん」のサブキャラですw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

迷宮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聖騎士。そう。聖騎士。 | ホーム | レンジャーLv69 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
