さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レンジャーLv69 

こんばんは!
さかなのジジです!
昨日は迷宮に籠り一日を終えましたw
籠ったと行っても遅くにインしたので4周程でしたがw
もちろんブーメレンでw
ポルカ1024_R
理由としては「今育ててるので」の一択ですw
ジジはいつもそうですw


迷宮にいるのをログでよく見かけますし迷宮好きかな~?と思いフレンドのぱゃさんを誘って行ってきました^^

昨日ぱゃさんは何やら良い事があったらしくノリノリでメタスラコイン使用してくれましたw
更に超元気玉まで使ってくれてw
※ただし本人カンスト盗賊w
一体何があったというんだwww

他のマッチングした方もぱゃさんが使ったメタスラコインに反応して一緒に使ってくれました^^
その節はありがとうございましたw

しかしジジはコイン持ってなかった・・・
すみませんw すみませんw
今後迷宮行く時にはなるべく持つようにします。なるべく持つように。。。多分忘れてる


おかげさまでレンジャーのレベルが69になりましたw
レンジャーのレベルが69になったことで呪文を覚えたのとスキルポイントを2獲得したのでサバイバルスキルに振り「メタルトラップ」を覚えましたw

新しい呪文は「ジバリーナ」
ジバリーナ(レン)_R
ジバリーナ(レン)1_R
「これ悪魔長ジウギスの使う呪文や!」と一人で画面の前で大興奮してましたw


そしてメタルトラップ。これは前回の記事でも少し触れましたが成功すれば対象モンスターを逃げれなくする技ですがメタルスライムに使用したところ当たり前の様に「miss!」になりましたので
メタルトラップ_R
ジャミラスにやってみました。
2回とも効きませんでしたね。
ボス系モンスターには効かないようです。
ボス系は逃げないから当たり前かw


パワフルスロー2_R
未だにパワフルスローの良い写真が撮れません><
ブーメランスキルも良いですが写真スキル欲しい・・w



ちなみに迷宮に籠るのは皆それぞれ理由があると思います。
金策だったりレアボス探しだったりトルネコやミネアに会いたいだったり。



トルネコやミネアに会いたいだったり。



トルネコやミネアに会いたいだったり。







ここは魔法の迷宮「氷雪の牙城」





迷宮の階を進み「迷宮の主の間への道」へと命からがら辿り着く。





あの人に・・・あの人に会えればここまでの苦労は大した事じゃあない。





「・・・居てくれっ!」


ようやく絞り出した様な声を出し疲れ切った体を奮わせ顔を上げる。












トルネコ?_R
この像がトルネコに見えたあなたは重症かも・・しれない。


トルネコにずっと会えずこんな事、思い付いたジジの方が重症かもしれないwwwww


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いしますw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

迷宮 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オラオラ系スライムナイト | ホーム | ブーメレン♪ブーメレン♪>>

コメント

ジジさん、ブメレンできるんですねーふふふ。いいねいいね。
ブメレン4でいきますか。。。
2013-10-26 Sat 19:17 | URL | うこたろう [ 編集 ]
うこたろうさん

いきますか、いきますかw
とりあえずブーメラン買いますw
結晶用しかないですw
2013-10-26 Sat 20:51 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
