さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

ブーメレン♪ブーメレン♪

こんばんは!
さかなのジジです。
昨日レンジャーの結晶装備をカラーリングしたって話しましたが
なんだかトレジャーコート下も染めたくなったので追加でナイトマリーを購入し染めてみましたw

そして勢いに乗ってレンジャーで100振っていた格闘スキルをブーメランに振り直し、ブーメレンになってみましたww
ブメレン_R
ばくれつけんとしばしの別れですがまぁ良いでしょうw
ブーメラン楽しいw
というか技も結構かっこいいですねw
自分はサポート仲間を雇う時かなりの高確率でブーメレンを雇います。
しかし大体さくせんはガンガンいこうぜを選択するので
サポート仲間の行動はほとんどデュアルカッター1択という状況に陥れています><
なのでまじまじと他の技見た事なかったんですが見てみるとかっこいいw


ブーメランの技を余す事なく使うんですが少し気付いたことがあります。
ブーメランでの攻撃の場合、その場で投げ始め、更にモーションが早いので写真撮るのが難しいという・・・
パワフルスロー1_R
はいw これはパワフルスローです。
が、カメラ機能に切り替えるのが間に合わず、完全に投げ終わった後になりますw


パワフルスロー_R
これがパワフルスローの投げる瞬間を捉えた写真になります。
が、あまりのパワフルぶりに非常に分かりにくい写真となっていますw


バーニングバード_R
こちらはバーニングバード。
しりょうのきしを燃やしまくってます。
少し魔法使いに見える。  え?見えない?
しりょうのきしの燃えてる部分がマントに見える。  え?見えない?



魔法の迷宮にて・・・
メタブラ_R
えっと・・・
格闘スキル振り替えてブーメランスキルに振り直したのでばくれつけんないんですけど・・・
こういう時に出るんですね。メタル系って。。。

メタルトラップという技がサバイバルスキルでレンジャー専用特技として覚えられるみたいですが
このメタルトラップというのは成功すると対象の敵1体を15秒間戦闘から逃げられないようにするらしく、メタル系が出た時には覚えていたら是非とも使いたい技ではありますがジジは覚えていません・・・・・
こういう時に出るんですね。メタル系って。。。
(´;ω;`)ブワッ




ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして残念なブメレンジジを応援お願いしますw
また明日も頑張れるっ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<レンジャーLv69  | ホーム | 結晶用装備の使い方>>

コメント

いつも読んでます(~o~)
初コメントです

ブメスキルにメタルウィングがありますよ~(^。^;)

次回も更新楽しみにしてます
2013-10-25 Fri 11:18 | URL | あげは [ 編集 ]
ブーメランスキル100なら、メタルウイングめちゃいいですよw
2013-10-25 Fri 13:38 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
あげはさん

初コメありがとうございますw

メタルウィングの存在に気付けずメタブラの前でただただ唖然としてましたw
ひどいw


今後も更新頑張っていきますのでまたよろしくお願いします^^
2013-10-25 Fri 23:57 | URL | ジジ [ 編集 ]
・ジェイさん

メタルウィングそんなに良いんですか?w
全然知らなかったです。。。

サポじゃなくて結局自分でもデュアルカッターするだけという・・w

では今度またメタスラ回しにいきましょう^^

2013-10-26 Sat 00:01 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
