さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金策なるか? MAGIC A-M-

こんばんは!
さかなのジジです。
昨日インして日課の討伐クエストを受注しようとして討伐隊に話しかけてみると
「マジックアーマー 30匹 11170P」
がありましたw
これは・・・!
一万ポイントを超える依頼なんてジジがいつも提供してもらえるリストには滅多にありません。
まぁ時間もなかったので自分で受注しメギストリス領に足を運びます。


マジックアーマーとの直接対決っ!
マジックアーマー2_R
今日は稼がせてもらうぜっ!
というのもこのマジックアーマードロップアイテムが稼ぎになります。
通常ドロップの「ぎんのこうせき」はバザーで1個120G程。
レアドロップは「まほうのよろいの秘密」というレシピで過去6万Gという高値で取引されていた実績を持ちます。
こいつは稼げる!

ビックチャンス到来という事で準備しました。
サポート仲間にレアドロ率アップ錬金効果の付いた装備をしている魔法戦士を雇い自分は盗賊をします。
「もらった・・・。魔法のよろいのレシピはもらった。。。」

マジックアーマー_R
盗んではタイガー、盗んではタイガー。
というかこいつかなり守備力が高いです><
バイキルトが無かったら結構時間かかってしまいます・・・・30匹はきついですねw

ぱゃさんと今日の討伐クエストについてチャットしていると
同志_R

あw 同志w


通常宝箱_R

通常の宝箱しか出ないし。
レアドロップどこ行った・・??


マジックアーマーにハンター_R
必殺「お宝ハンター」しても


通常宝箱_R
通常の宝箱・・・
レアドロップどこ行った・・・???

マジックアーマー1_R
30匹なんとか討伐して得たもの。
討伐報酬=11170P(11170G)
倒した時の獲得ゴールド420G
手に入れたぎんのこうせき18個=バザーで2090Gで売り
レアドロップ期待した時間=プライスレス
まぁ1時間近くかかってるのであんまり稼げてませんねw


同志ぱゃさんはサーバーは違えど、まだメギストリス領にいましたので応援に行ってみました。
ようやく見つけて少しチャットしてたんですがそこでじっとしてると来るんですね~。シルバーデビルが!

きたっ!と思ったら・・・


デビルロード_R
シルバーデビルの転生「デビルロード」きたーー!!w
探しても見つけられなかったのにこういう時には出てくるものなんですね。
結構強くて負けたらダメだと必死に戦った結果・・・
勝ったんですが「みやぶる」の忘れました。うん、あるある。

稼ぎこそそんなにありませんがなかなかレアパターンが多くてよかったw
メギスでポーズ_R
(あw また後ろからシルバーデビルきてるw)

ちなみに「まほうのよろいの秘密」をバザーで見たところ2100Gで取引きされてました・・・
安っ!w
ぎんのこうせき18個に相当しますw


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いしますっ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

日課 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結晶用装備の使い方 | ホーム | 日曜日記 ~嗚呼、夢幻郷~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
