さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜日記 ~嗚呼、夢幻郷~

こんばんは!
さかなのジジです!
日曜日の11:57分夢幻郷出現との事で行ってきました。
前に一緒に見に行きましょうと約束していたフレンドのぱゃさんと。
二日くらい前から約束していたのですが
まぁ色々と事情がありまして出現時間に間に合わなかったので日曜日という事にw
事情とは大人の事情なのでここに書くことはやめておきましょう。
まぁいろいろあるんですよ。大人には
ぱゃさんが寝坊したとか書けないよな、さすがに


日曜日のお昼に出現って良いですよねw
時間的には見やすい方かとw
まぁ出かけてたら別ですがw

少し早めにラーディス王島の目的地に到着して浜辺に座って待機します。
夢幻郷前_R

夢幻郷前1_R
この天気なら出る感じなので後は時間が来るまでチャットを楽しみます。
ただし異常にシュプリンガーに追いかけられるので注意です><

シュプリンガーに追いかけられたり、追いかけられたり、、、後はシュプリンガーに追いかけられたり。
全然まったりじゃないっ!

それでも意地の浜辺キープで遂にでましたw
夢幻郷2回目_R
「これなんべん見ても鳥肌やで!工藤!」と西の高校生探偵も言ってしまうかもしれないほど鳥肌立ちます。
なんて素晴らしい景色なんだろう・・・。



夢幻郷2回目1_R
今回で自分は2回目の確認!
ぱゃさんは1回目との事。
ぱゃさんおめでとうw すごく喜んでいたので誘ったかいがありましたw

あぁ~、出てよかったww


そしてジジはしぐさ「決めポーズ・右」が無かったんですが
遂に依頼書をゲットしたのでぱゃさんを誘いゲットしました!
決めポーズ右1_R


あくまの衣装で「決めポーズ・右」やるとボディーラインがすっごいですw

あw 別にしぐさしなくてもボディーラインはすごいかw
決めポーズ右_R
ただ決めポーズ右は途中が一番かっこいいw
(これ二人のタイミング合わせるのかなり苦労しましたw 4回程やりなおしw)


決めポーズ右2_R
ぱゃさんにもあくま衣装着てもらいましたw
なぜかプクリポに変わってましたがw






悪魔ぱゃさん_R

これは可愛すぎるw
おかしい、おかしい。
自分では似合ってるほうだと思ってたけど・・・負けたorz

プクリポとさかな、スペックの差を感じずにはいられません。
積んでるエンジンが違ったんだ。。積んでるエンジンがっ・・・



ブログランキング参加していますw
下のハロウィン仕様のリンクバナークリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金策なるか? MAGIC A-M- | ホーム | パラディンレベル上げ やっと75へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
