さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

好きな種族の話

こんばんは!さかなのジジです。
ドラゴンクエストXといえばサブタイトルにもある通り5つの種族がいますね。
あw人間もいれて6種でしたw
今日は好きな種族に関して書こうと思います。

※今回は写真多めです※

ご存知の通り自分はウェディです。とてもお気に入りですw
そしてもう一つ好きな種族がドワーフです。正確にはドワーフ♀ですw
とてもかわいいんですよw一押しですw
ドワコとぬいぐるみR

ねwかわいいでしょw

この方はフレンドのリルカさんです。今日は一日連れまわしましたw
まずノープランなのでチームクエストも兼ねて呪われた大地に行ってみます。
記念撮影します
呪われた大地でR
注)餌ではありません!
歌うドワコR
歌います
燃えるドワコR
豪快に丸焼きにされてます

もうリルカさんかわいそうなので撤退します><
さてピアス取りに行こうとなりまして、ラーディス王島に向かいます。
ターゲットはこいつです
スターキメラR
寝てますね~。写真端のシュプリンガー、なんとも言えない悪人面です。ウルトラマンの怪獣か?w




青箱R

青箱見つけたり、



奥にいくとこんな巨人もいます。でけぇ!!!
ドカン前R
ドワコぺしゃりR
あw
りるかさぁーーーーーんん!
・・・潰れたw


ドワコとプクR
なんだこれw かわいさ、やばない?w


一行はロイヤルバッジを取りに向かいます。

リルカさん「かわいくなってくるー」









ゴーレムドワコR
誰だw

次なるターゲットはこいつです
しにがみのきしR
まるで出ないです・・・

普通の宝箱しか・・・普通の・・・ふつ?!
宝箱×2R
宝箱って一回で2コでましたかね?自分は今まで見たことないです。

そうこうしてるとついに!
イメトレR
出ました!金箱!
やったー!中身はメダルだーーー!><
欲しいのはバッジね・・・

まずい、このままじゃまずい!
というのも実は今だ何一つとして目的が果たせていないのです><
クエも終わってない、ピアスもゲットしてない。ここでも何もゲット出来ないで終わってしまっては・・・
悲しいです><
なにか残さないとw
頼む!そろそろ出てくれ、ロイヤルバッジ!










はい、こっちでちゃいましたw
白バラの騎士もメロメロR
しにがみのきしの転生モンスター、しろバラのきしですね。結構強いです
魔法入れてたんで良かったですが物理だと固いので一苦労です^^;



なんとか討伐成功^^
レアドロR
2個ゲットで大喜びw

白パッチR
アクセ重複=リーネで記念撮影です^^

たのしかった~w今日も楽しかったw
結局好きな種族と言いつつフレンドとの話になってしまったという確信犯ですw
のろいの大地では特に何もなく、ピアスもバッジもゲット出来なかったけれど終わりよければ全て良し!
リーネの合成結果なんて野暮な話はやめておこう。
ドワコと過ごした時間プライスレス!


リルカさんまるまる一日ありがとでした~w


ブログランキング参加してます。
よろしければ応援お願いします^^
下のバナーをポチポチポチー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年老いてもこうなりません様に | ホーム | オシャレな話と依頼とかいろいろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
