さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魔法のせいすいは悪意があって出てるわけじゃないんだー

こんばんは!
さかなのジジです!

パラディンガード~あくま~_R
あくまの衣装とパラディンガードがお気に入りw

というかなんというか
3バズズ_R
これ「バズズの衣装」だったんやー
気のせいだろうか?今日のバズズは良い顔している。



バズズは強いけど臨む態勢がというか体勢が大事なんです。
耐性でなく体勢。
それがこの写真


だらだら_R

この様にすると
討伐報酬が魔法のせいすいになる率が急激にアップします。

悪しからず。

アトラスにも行ってきましたw
ミジンコーさんコイン提供ありがとうw

ひめさんがなにやらコインボスの討伐報酬でアクセサリーを出す作戦があるとかなんとか。
それがこれですっ!

あったかい_R

カンスト元気中_R
え?w 確かに元気中ってリアルの話で言えば元気があれば何でも出来る的なあれですか。
体ホクホク的なアレデスカ。

※ミジンコーさんレベルカンストしているのに元気玉使用しています。


しかしこれ内面的な温かさであって格好ではないですよね?
アトラスさん_R
左から「ユキヒロさん、ひめさん、ミジンコーさん、ジジ」


アトラスさん_R_R_R
え?w
その格好あったかい?w

結果131019_R
結果1310191_R

結果、魔法のせいすいにマミレマシタ。。。
ナンテコトデス・・・

アクセサリーって出るの?と思ってしまうほどここ最近出てないw


ブログランキング参加していますw
下のハロウィン仕様リンクバナークリックして応援お願いしますっ!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パラディンレベル上げ やっと75へ | ホーム | ハロウィンイベント  トリック・オア・トリート! お菓子の国は大騒ぎ!衣装が良いわぁw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
