さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

ジャミラスに会うまで帰れま10

こんばんは!
さかなのジジです!


今日の話。
さて、落ちようかという時にチームリーダー「ひめさん」に誘われました。

どこ行くのか問うと「ジャミラスに会うまで帰れま10」に行くという・・・
まぁ巷じゃあ「トルネコに会うまで帰れま10」「ミネアに会うまで帰れま10」
なんてのが流行っているようですがどうやらチームひめ組の女性陣は「ジャミラス」に会いたいらしい。
まぁ何を求めるも個人の自由ですから気にはしないですけどねw

でも、でも、まさか、まさか
この記事読んで鵜呑みにしたわけじゃないよね?w→「ver.1.5に伴うトルネコ変更点

いいかい?ジジ」が口癖のミジンコーさんを加え、
直してやるぜっ!」のひめさんと
いつかれさまでした~^^」のぱゃさんとジャミラス探しにいざ迷宮へ。
カメラマンとして同行します。

先に言っておきますと今回ミジンコーさんのポルカの写真はありません。
残念ながら撮ることが出来ませんでした。次回乞うご期待!


え?別に待ってない?
そうなの?
よしw じゃあ話を進めようw



今回は途中、間違えてミジンコーさんが抜けてしまったのを足して計4回、
途中、間違えてミジンコーさんが抜けてしまったのを足して計4回行ってきました。
少ない?
まぁ時間無かったってのもありますが
4回中2回出現「50%」という高頻度なのでまぁ良いんじゃないでしょうかw
4回でw

しかも道中ゴールデンスライムが出たりメタルキングが出たりトルネコやミネアが出たなんて話は一切なく
まぁ普通にチャットが楽しかった迷宮w
カメラマンであることをすっかり忘れ写真を撮れていないことを必死でごまかそうとしているジジw

さて、ようやく到着しました。3週目。
じゃみらす_R
こいつがジャミラスです!
こいつがジャミラスです!
こいつがジャミラスです!
今更説明する内容がないので名前を3回言ってみる

じゃみらす しぐさボケ_R

しぐさ「究極呪文」を持ってないジジとミジンコーさん。
ジジはカメラ機能キャラ非表示にて隠れるも見事にミジンコーさんをおいてけぼりにしてしまった・・
「ミジさん、それ究極呪文だよ^^(嘘)」

じゃみらす1_R

じゃみらす しぐさボケ1_R

ひめさんボケる。ジジ写真撮る。ミジさん頑張る。ぱゃさん僧で禿る。


じゃみ討伐けいれい_R
遂にジャミラスを倒し目的を果たすチームひめ組。

と書いてみると頑張った感満載なんだけれども実際のところ1周目でジャミラスと闘っているという。。。
ジャミラス率高い迷宮レベル60付近。

ということで4周目に来たのが
トロルです_R
トロル。決してトルネコではなくトロル。
トルネコではなくトトロでもなくトロル。
キーボードで打ち難いレベル。

しかしボス戦が楽しいw
チームとかお互いを解ってるからこそ出来るお遊びのやりたい放題のバトルw

これ野良PTでやったら絶対怒られるレベルw


終了_R
今回は時間もなく4周にて終了w
また誘ってくれるという事で次回は道中もレポートしたいと思います。
思います。思います。
思うは思うけど撮り忘れそうなので「思います」でいきますw

ひめさん、ぱゃさん、ミジさんありがとうございましたっ!


おまけ










良い写真撮れたので少し編集してみたw










ミジさん、ひめさん、ぱゃさん_R編集

・・・後ろのトロル邪魔ですw



ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しつこいくらいがちょうどいい vsイッド強 | ホーム | イッド金策ぅっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
