さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦場に咲く花

こんばんは!
さかなジジです!
フルオーバードラえもんカラー_R
昨日インするとチームユニフォームのフルオーバー、カラーリング変更されてました。
ドラ○もんカラーです。
いやw しかしこの配色良いw
ジジは結構好きですw



さて、土曜日に中期神話編クエスト「最後の神話の戦い」行ってきました!

集合_R
※中央下から時計回り
「ろっくんさん、ちゃちゃまるさん、ソラールさん、ぶたもちさん、イブシンさん、くみぽんさん、ちゃらんさん、ジジ」が集まりました。
メギ教会横にて。
ジジが集合場所間違えたの内緒です

道中の写真が少ないのは途中までは神話編クエスト「闇に眠りし王」と一緒ですし
久々の戦士で緊張といろいろ楽しかったのも踏まえると写真無いのも無理は無いかなと
誰も聞いてないのに言い訳してみる


泉_R
最奥手前で回復できますw
この泉美しき。
こういう「場所」好きなんですよね~。
」が置いてある理由とか解りませんがw
なんとなく好きですねw


さて、扉前にて!
滅びの間で_R
「もう最後の扉です」感が満載の扉前まで来ましたのでここで記念撮影をします。

ここからはかなり激しい戦いとなります。
まぁ扉の後、ボス戦の前に、あるモンスターとの戦闘になります。
「Ver1.5アップデート予告映像」を見れば察しがつくと思います。

そしてこいつが「真・災厄の王」
最終決戦へ_R

とにかく強いです!
もうなにがなんだかわからないですが一つだけ言える事が
何故かここだけ画像綺麗ですw

結果からいうと惜しくも残り少しといったところで負けてしまいました・・
強い。。強すぎる。。。
こちらも真・災厄の王の名前が赤くなるところまで行ったんですが。。
次こそリベンジをぉぉおお!!

まぁ今回わかったことを言いたいんですが良いですかね?
ここのボスステージ。入った瞬間に気付きましたよ。。。。。。










戦場に咲く花_R
ステージ右側に咲いてましたw
「戦場に咲く花」ってやつですね!


これ石碑に置かれてた花かな?



いやw戦闘はしっかりやりましたよw
真・災厄の王との戦闘前に戦うモンスターはこれくらいの余裕はありますw
のはずですw

ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






スポンサーサイト

ボス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<重パラ ハンパラ オモパラ | ホーム | チムクエ~べリR8と強猫硬貨~>>

コメント

惜しかったですよね、真災厄!!
・・・・と思いたい^^;

花には気づきませんでしたw
写真撮る余裕あったなんて(◎A◎)!
2013-10-10 Thu 11:47 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん

いや、惜しかったですよ!
多分w

真・災厄は非常に強かった・・・
決して写真撮ってたから負けたわけじゃ・・・
2013-10-10 Thu 19:25 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
