さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オシャレな話と依頼とかいろいろ

突然ですがドラゴンボールの話。
自分は孫悟飯が好きです。かっこいいですねwセル戦の時のスーパーサイア人2は圧巻でした。
そんなゴハンも大人になりGTではメガネをかけていますね~
髪型変えてレンタル衣装とかしたらマネ出来そうだな・・・










態度LマスオR
どうも!こんにちは!態度Lのマスオです!

無理だ、マスオさんになっちゃったよw
とりあえず結婚式的な感じにしてみる。
結婚式風R
これさ、冒険者の広場のオシャレスナップに投稿したいんだけどやり方わからん。そもそもあれって投稿制度なのでしょうか・・・?w

チムユニR
チームのユニフォームも色変わったようで、あんまり見かけない色ですがとても気に入っています。
ごめんなさいw一人チームじゃない人、入っちゃったw

フレンドと依頼書クエに行ってきたんですが
プクのたんやおさん、依頼書をかなりこなしてるようでもう200以上やってるみたいですw
すごいw目的のウイングタイガー狩りに行く前にたんやおさん提供の依頼書でオークキング狩ります。
依頼書でオークR
1枚目、2枚目、3枚目、4枚目wオークの依頼書何枚あるの?w
たんやおさん言います。




「オークを多く」「オークをおおく」「オークをおーく」

・・・

・・・あぁ、やっちゃったよ、これ。

もう一緒にいたひないちご~さんも
しぐさ(にがわらい)ウエディ女

言った本人も
しぐさ(にがわらい)プクR

そんなこんなで依頼書クエたくさんやりましたw
依頼書達成R
みなさんありがとでした^^
たんやおさん、またおもしろい事言ってくださいね~www
多くのオークをありがとうw

あぁw苦笑いのしぐさ欲しくなってきたw

ブログランキング参加してます
もしよろしければ下のバナーをポチポチしてみてください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きな種族の話 | ホーム | こんなことってあるのね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
