さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハンパラで行く!

こんばんは!
さかなのジジです!

今日はパラディンのレベル上げを書きます。
前回の記事でハンパラ始めると言いましたが素敵なくらいレベルが低いのでまずはレベル上げ頑張らねばw
そして今回はレベル56→レベル60になるまでのレベル上げの話。


以前ブメレンのレベル上げではまあぁまぁ予想外の結果に終わったので
スキル0ブメレンレベル上げ」←ブメレンレベル上げの記事はこちら


今回こそはと
またまたやってきました!
キュララナ海岸!
キュララナ海岸にて_R


今回のレベル上げ方法は
ハンマースキルの「ランドインパクト」を使ってソロで倒していくというもの。
それに加え先日手に入れた黒アイパッチの戦闘開始時攻撃力を上げるという効果に頼ります。
発動は5%なので毎回とはいかずとも塵も積もれば作戦ですね。
更に更に今回はハンマー新調しましたw
会心3%が付いたハンマーですw
更に更に更に!コロシアムバーガー食べて会心率を30分間1%上昇させます。
ここまでやればかなり稼げるでしょう。
ランドインパクト1_R
攻撃力254のランドインパクトでちょうど5ターンで倒せます。
ただひたすらにランドインパクト!
それだけの簡単な仕事。

と思ったんですが問題発生ですw
ランドインパクトはMP8使うのでまさかの宿行き、宿行き、宿行きw
元気玉1回(30分)で5回宿に行くという大誤算www
途中でMP無消費14%を装備したんですが焼け石に水でしたw

ランドインパクト_R
それでも止めないランドインパクト!
というかこれしか作戦ないのでやめられないw

しかも会心4%ってほとんど会心出ないんですねw
1回しか確認出来なかったw


気になる結果は
パラレベ上げ結果_R
え?wレンジャーの時とあまり変わらないw
一言でいうと「なんだこれ?」ですねw
デジャヴw



※一つだけ注意事項


時々一緒になって出てくるサマーウルフの
「落とし穴」には注意してください。





こうなりますw
落とし穴注意_R








ちなみに同レベル帯のブーメランレンジャーのサポート仲間3人連れて同じようにやると
元気玉一回につき経験値が約5万~5万5千くらい稼げます。。。
ブメレンサポ連れて_R
サポート仲間って大事だね!w


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

レベル上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イッド金策ぅっ! | ホーム | 重パラ ハンパラ オモパラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
