さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひめさんが戻られたぞぉ~⤴

こんばんは!
さかなのジジです。早速ですがチーム「ひめ組」
チームレベル25おめでとうございます!

ついに念願だった?!フルオーバーが解放されました!
フルオーバー_R
これアサシンクリードですねw
よく2やりましたよw おもしろいw エツィオかっこいいw

フルオーバー1_R
このレッドカラーは昨日ひめさんがキッズタイムを利用して戻ってきて
ユニフォームの色だけ変えて3時になり撤退したというエピソードがあるカラーなんですね~。
自分はキッズタイムの事は良くわからないんですがなんでも課金しなくても
決められた時間ならプレイする事が出来るらしいです。
13時から15時の2時間?程度でしょうか。

そういえばwindows版スペシャルパックの購入特典で
「赤い傘」という別枠装備?が手に入るそうでひめさんが欲しがってましたw
ひめさん「」好きなのか?w

赤い傘_R
これが赤い傘ですw
たまたまグレン城下町で持っている方を発見したので
写真をお願いしたところ快諾してくれましたw


チームの方を誘って迷宮に行ってきました!
突然お誘いしたにも関わらず皆さんきてくれましたw
ニーナさん、ゼロさん、ぱゃさんありがとうございますw
チムユニで迷宮_R
4人とも同じチームユニフォームで迷宮に行くと良いですねw
絵的にw
記念撮影忘れたぁぁああ!!





チームチャットから知るひめさんの正体?!

~ 午後3時前のチャット ~





キッズタイム終了間際、
そろそろ退場かという時のチームチャット中、
ひめさんはこんな事をチャットしていた。。。





シンデレラ発言R

どうやらひめさんはシンデレラに憧れるキッズ(少女)みたいですw


(ひめさん課金したみたいなのでシンデレラタイムは終了みたいですw)


ブログランキング参加していますw
下のバナーをクリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何でアカツキショウグンなんだろう? | ホーム | ソロ+サポ2連れて姉妹強>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
