さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハウジングのあれこれ

こんばんは!
さかなのジジです!
ドラゴンクエストⅩの世界には「きせかえドール」というものがありますね。
きせかえドール←きせかえドール
ジジにとってはリーネよりラスボスです。
使用用途がよくわからないですw
今現在家の中できせかえドールの状態で放置中。
リーネさんのところにはそんな足を運ばないので今のところ害の無い存在といったところでしょうか。
きせかえドールは装備枠が空いてないと一度着せたものをまとめて返してくれません。
空いてる分とか一発チェンジは出来ないのでなんか装備取られた気分です・・
それ高かったんやで?なけなしの貯金はたいたんやで?
とにかく装備品所持枠増やして欲しいです><

中期がアップデートされて何よりも最初に行なったのは家に郵便受けを設置することです。
郵便ポスト←郵便ポスト
自分の家の庭で手紙と荷物を受け取れるポストです。
ぶたもちさんが既に買っていて送ってくれました^^
これを見た瞬間、ビビッときました。ここしかない・・・置く場所はここしかない・・・!


ジジの庭_R

あぁwいいねw 咲ーいーたー、咲ーいーたー♪郵便ポストがー♪
(リズムに乗れてません)

いつも水やりに来てくれているフレンドの「わぁちゃん」さん
わぁちゃん
アフロがとっても似合う「わぁちゃん」さんw

(昨日、きせかえドールと格闘中にちょうど水やりに来てくれたんですが突然だったので写真撮り忘れてましたw)




ここは「わぁちゃん」さんの家の庭
わぁちゃん家の庭_R
おぉwいいねw 咲ーいーたー、咲ーいーたー♪郵便ポストがー♪
(しつこいようですがリズムに乗れてません)


「わぁちゃん」さん良い人なんですw


ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ハウジング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サポで勝てませんでしたw暴君バサグランデ強 | ホーム | 写真で知る!メギストリス追加クエスト全5話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
