さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミジンコー

こんばんは^^
さかなのジジです!
今回はチームメンバーでありフレンドのミジンコーさんを紹介したいと思います。
※本人に許可頂いております。
※本人に許可頂いております。
大事な事なので2回言います。
ミジンコーさんありがとうw



彼女は以前ざしきわらしな髪型に変更していました。
いろんな意味で「和」ですね^^

せっかくなんで今回も変更してもらいました。
ミジンコーさん1
これは面白いw素敵な髪型してるじゃありませんかw
素敵な髪型してるじゃありませんかw


ということでどんな仕様なのか。
気になるのでサポート仲間として雇ってみました。


こ・れ・が!
ミジンコーさんです!



後姿_R

横顔_R

正面_R
ふむ。アイコンで見るのと実際のキャラでは大分違いますね~。
(くw 意外と可愛かったのが悔しいです・・)

なんで?おかしい。こんな筈じゃなかったんだ。。こんな筈じゃ・・・

まぁそれでも臨機応変に対応しましょう!
場所はここ!
キュララナ海岸_R
キュララナ海岸です!

オシャレにドレスアップしてるのでイメージが湧いてきました。
浜辺を走る_R

浜辺を走る2_R

浜辺を走る1_R

後姿1_R

なんかジブリのワンシーンにありそうじゃないですか?w

剣、外してもらえばよかった・・・


ここからは少し余談になりますがイッド強と戦う時、
旅芸人の曲芸スキルで覚える「ボケ」が有効なんですが
自分はなかなか成功しません。
ミジンコーさんがやると大概成功してます。
「ボケ」の成否はパラメータの「おしゃれさ」依存と聞いた事があります。

数値では推し量れないおしゃれさ。
ミジンコーさんは言います。
ミジンコーさん1「ボケは偉大だ」


フレンド、チームのみなさん!
「僕も、私も紹介してよっ!」って方がいましたら
ここのコメントやチャットでも良いので
伝えてくだされば紹介したいと思いますw
と言いつつ勝手に紹介するケース有。事後承諾付き


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いしますw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真で知る!メギストリス追加クエスト全5話 | ホーム | 中期気になるところピックアップ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
