さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

中期気になるところピックアップ!

こんばんは^^
さかなのジジです!

昨日フレンドのミジンコーさん、ひないちご~さん、くみぽんさんとキャットリベリオ強に行ってきました!
自分は僧侶やらせてもらったんですがかなり難しかったです。
どのくらい難しかったかというと
20130925_R.jpg
はい。写真これしか撮ってないですw
どんだけ緊張してるんだ?!wって話w
なんとか2勝したもののオーブ出ず・・・
負けた数は数知れませんがw


今日広場にてバージョン1.5中期情報が公開されてましたので
ブログでもそれとなく書いておこうと思います。

うん。バラモスいきたい。


えと、まずはこちら。
追加かばんクエ
行方不明のお父さんが見つかったのでカバンが大きくなるみたいです。
(クエスト)
これはありがたいですね。装備所持数も早く増やしてほしいところ。。。
ありがたい繋がりでこれもありがたいですね。
しらべる
モンスターに「しらべる」すると系統も出るようになったのはありがたいw
これ、チームクエストの○○系討伐!で利用できますよね。
スライム系討伐で一生懸命マリンスライム(水系)討伐する事故も減ると思いますw


うん、バラモスね、行きたいよね。


覚醒リーネ
この画像についてですが冗談みたいですが面白いw

さて、迷宮にもいろいろ追加だそうで、
細かく書いてもあれなんで簡単にピックアップしますと
・追加ボス「バラモス」実装
・他ボス追加(複数出現等)
・ゴールデンスライム登場
・コインボス、カードボスがオートマッチング無しで行ける様に!
 つまりこういう事です→「高みを目指す者
・「バラモス」実装
・ミネアの運命のカードに「ドラゴンガイアカード」「バラモスカード」追加

簡単に書けばこんなところでしょうか。
あ、それと「バラモス実装」
バラモスはカードのみの実装(後期でコイン追加らしい)なのでまずリーネに会う。その後はランダムの中から見事バラモスカードを引き当てれば良いらしいです。それハードル高すぎでは?w
まだ1回しか会ってないよ?

バラモス?行きたいね。


強ボスも追加になるそうです。討伐報酬はなんですかね?
一部では追加オーブが出るとか。
相当強いみたいですが一度は行ってみたいですね~。
強いといえば・・

神話編は完結クエストが実装されるそうです
中期ストーリークエスト

がけっぷち村に追加
ガケっぷち村跡に預かり所とダーマの神殿の出張所が設置されるという事でやはりまた闇の溢る世界に行くのでしょうか?
面白かったので楽しみです^^
あとバラモスも楽しみです(神話編関係ない)


最後はこれです。
転生モンスター追加です。
メタルホイミン
写真はホイミスライムの転生モンスターメタルホイミンらしいですがこの写真見て思いました。
バラモス行きたい
ホイミスライムってどこにいたっけ?

という事でここにいます。
・けがれの谷(プクランド大陸)
・久遠の森(エルトナ大陸)
・レーナム緑野(ウェナ諸島)

メタルホイミン探しに行く際には参考に~w


今回のバージョン1.5中期アップデートについての感想ですが
バラモス行きたいですね!



ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミジンコー | ホーム | レンサポで行くザイガス強>>

コメント

こんジジはw
中期きましたね!
バラモス行きましょう!!カードくれるのミネアだよw会える気がしない・・・

また強Boss行きましょう!!よろしくです^^
~スペインのダンサーより~(フラメンコかい!)
2013-09-26 Thu 07:40 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん

こんジジはw
いよいよですよ。またインストール長い。。。

バラモス。どうやら「舞う」仕様らしいです。
これは踊り対決の予感ですね^^
期待してますw

またお願いしますw
2013-09-26 Thu 08:41 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
