さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

接客の鏡

スマイルくださ~い!

はい!よろこんで!
ベストスマイル3_R

これはスーパースターのオーラスキルで覚える「ベストスマイル」である。

このベストスマイルとはモンスター1体が対象で
効果は対象モンスターからの獲得経験値、ゴールドを多くするというもの。
基本的にはレベル上げに使われる事が多いが他の使用方法もある。

それは写真を撮る事。
そう、この技は必殺技同様、発動後アングルが変わり上の様な写真が撮れる!
ふむ。
これって大体の人がわかってますよね。さすがに。
もうスーパースター実装からかなり日にち経ってますし。

まぁそれでも自分は最近覚えたばかりなので写真を撮ります。
これがなかなか難しい。

ベストスマイル後1_R
注)ベストスマイル後①

タイミングずれるとこうなりますw


各所で試します。場所とかはタイミングに全く関係ないですがw

ベストスマイル1_R
普通に撮る分にはこの様に撮れるんですが・・・・
(地味に練習後)



ベストスマイル後2_R
注)ベストスマイル後②

アップで撮りたいですよね。どうせならw


ベストスマイル後3_R
注)ベストスマイル後③



ベストスマイル後_R
注)ベストスマイル後④





アップ難しいw タイミングがっ!






ベストスマイル_R
努力の結果、大分アップの写真撮ることが出来ましたw

このベストスマイルをもってジュレット住宅村ジャングル地区にお店を開きたいと思ったんですが
このアングル使用者にしか見えないし戦闘中じゃないと使用できないという事ですぐ諦めました。
そもそも売るものが何もなかったw

さて、ここまで書いて何が言いたいか。
つまりですね、すっごく良い顔してません?w
気に入った!

ナルシストかっ!w


ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(全職共通)強ボスツアーにおいての立ち回り | ホーム | お魚男子さん!朗報ですよっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
