さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新加入チムメン

こんにちは!
さかなのジジです。

昨日チームひめ組に「ぱゃ」さんが新加入しました^^
ぱゃさん_R
プクリポのぱゃさんです。
さかなのジジの挨拶「こんジジはーw」を何故か知っていて
(※さかなのジジの挨拶って言ってますが実際にはフレンドのひないちご~さんが初めに言ったのがきっかけでそれをチームリーダーのひめさんが気に入ってチームチャットにて乱用しそれが広まってきたという挨拶で決してさかなのジジが考えた挨拶ではないのでそこのところ間違えないように^^)と話ズレましたがとにかく初対面で「こんジジはーw」と挨拶してくれましたw
情報が・・・洩れている??
ぱゃさん曰く「だだもれですw」

さて、カミハルムイ強ボス撃破8回というチームクエストがありましたので参加します。
オニョさんが誘ってくれました^^
オニョさん、ゼロさん、ぱゃさんと行く強ボス。
カミハルムイの強ボスって僧侶でまだ行った事ないので不安だったんですが僧兵セット着てるのでなんとかなるでしょうと僧侶で行くことにしました^^ 練習も兼ねてw
向かう時、気付いたんですが構成が武闘家、盗賊、魔戦、僧侶(ジジ)
あかん、ガチで不安なってきたw これ絶対死ねないやつだww

蜘蛛強_R
ほとんど僧侶の立ち回りがわからないんですが
それっぽくそこはかとなく僧侶っぽい動きをしましたw


オーブゲット921蜘蛛_R
一戦でオーブゲット^^
まぁ8回討伐ですがptが4人ともチームだと2戦で8カウントになるんでもう一戦ありますねw
こういう時に限って一発ドロップされるオーブ・・。
以前もこんな事あったな・・



と、無事2戦目も討伐成功でチームクエストはクリアです。
せっかくなんで姉妹強も行く事にしました^^
チームで敬礼_R
「ガートラント城下町にて」
みんなでチームユニフォームに着替えて敬礼でパシャリ
これ良いw

ちょっとここで話逸れるんですがチーム「ひめ組」のチームレベルは今24でして
次のレベルで待望?!の「フルオーバー(チームユニフォーム)」が解放されます。
最近やたらと見る機会が増えたフルオーバーですがチームレベルがそんなポンポンと上がっているとは
経験値のデカいチームクエストがあるんでしょうかね?
はぐメタとかメタスラのやつですかね?あれは確かに経験値多かったような・・
でもランダムですからね~。とにかく頑張るしかないって事ですかね。
後1万4千だと単純計算で10日後くらいかな。
中期アップデートでチームクエスト内容の変更があればもう少し早く上がるかもしれない・・
そんな情報なかったような気がしますがw


(よし!これで姉妹強との戦闘中の写真撮り忘れたのはごまかせた!)


ひめ組_R
こちらも一発でオーブゲットです^^
これで僧侶では姉妹も初攻略です。
こっちも立ち回りがわからなかったので
それっぽくそこはかとなく僧侶してましたw
会心完全ガードしとけば後はそこはかとなく僧侶w

オーブゲット921姉妹_R

チームひめ組をよろしく!


ブログランキング参加しています^^
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




スポンサーサイト

チーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<赤に会いたくて | ホーム | 僧兵セットなる装備>>

コメント

ジジさ〜んo(^▽^)o
ブログありがとーですっ。めちゃうれし〜( ●≧艸≦)むふーっw

チムユニフォーム楽しみですね!!
またぜひぜひ誘ってください☆

ぐるぐるメガネで敬礼っ(◎ー◎)v
2013-09-23 Mon 03:52 | URL | ひめ組 [ 編集 ]
ひめ組(ぱゃ)さん

蜘蛛、姉妹おつかれさまです(◎∀◎)ゞ

(全滅しなくてよかった・・w)
また遊びにいきましょうっ!
2013-09-23 Mon 04:32 | URL | ジジ [ 編集 ]
こんジシ゛は~
冒頭ご紹介にあずかりました、ひないちご~です(*^^)vいぇい

毎日ジジちゃんのブログ拝見しております。
チーム「ひめ組」様・チーム「黄色の~、名前長い・・」忘れたけど、楽しいです(*^_^*)

今後も期待しております!

※たまには・・・遊んでぉ(T_T)さみしす
2013-09-24 Tue 12:22 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

こんジジは~w
いつもありがとうございますw

www
チーム「黄色の~」ではないですよw
コメント見て笑いましたw
チーム「よしえとやしえは小さな魔王を覆い餃子で57回復した」です。よろしく^^

今度遊びましょう!
例えば・・・「アブナイ僧侶と行く暴君!」
とかいかが?w
2013-09-24 Tue 16:01 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
